みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 419 リンク: 0 コメント: 18

SPW吹上2009参加!

ユーボの空間

今年もまたSPW吹上に参加してきました!
出発前の朝方は雨だったので少し心配してましたが、無事に雨にあたらず帰ることが出来ました。
スタッフの皆様、*tohruさん、そしてSPWに参加した皆様お疲れ様でした。久しぶりにキャンプ仲間にも会う事が出来ましたし、これからも交流を広げたいと思っております。

帰り際の撤収でお忙しいところ、家族と友人との集合写真にと*tohruさんに息子を抱っこでお願いしましたが、ちょうど人見知りの時期で直ぐに泣いてしまいました。。。来年は泣かないで*tohruさんと抱っこして写真をとろうね! *keitaくん!!

  • 2009/8/31登録

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
09/8/31

タカヒ゜ーク

何時かそうなる時が来るでしょう・・・(笑)

ユーボ

楽しみにしてまーす♪(笑)

*maiko

*keitaくんにとっても癒されました!(*^^*)
思わず「もう1人…」とパパとお腹を眺めあってしまうほど(笑)

奥様&*yuiちゃんにも娘が大変お世話になり、ありがとうございました☆

またお会いできる日を楽しみにしております♪

まごしち

こんばんはー!
柵内ウロウロ探したのですがユーボさんを発見出来ませんでした〜(>_<)
ニューフェイスにも会いたかったなぁ(笑)

09/9/1

*tohru

4人の子供を育てたので抱っこには自信があったんですが、10年位のブランクがあったので。(笑)*keitaくんに宜しくお伝えくださいませ。(^^)

オオバックス

昨年はお隣でしたね。
相変わらずソロ参加してました。
今年はなかなかサイトにお邪魔できなくてすみませんでした。
来年も会いましょう!

ユーボ

*maikoさん
こんばんはー!そして前々日からの参加お疲れ様でした!!
私より全然若いですから頑張って3人目つくってください♪
まだまだ大丈夫ですよ(笑)
今度はうちの*keitaくんがお世話になると思いますので・・・。その時はヨロシクお願いします!
またどこかでお会いしましょう★

ユーボ

まごしちさん
こんばんはー!
私も柵外を散策してて、車(レガですよね?)とテントは発見したんですがあいにくの留守でした。。。(汗)タイミングが悪かったみたいです。
今回は昨年と同じ左側で少し奥の方に設営してました。今度お会いする時は是非、ニューフェイスをご披露しますんで!
ヨロシクお願いしまーす♪

ユーボ

*tohruさん
こんばんは〜!
10年位のブランクなんて、まだまだいけますよ!
これから秋に向けて、また*keitaくんをキャンプに連れて行く予定です。
来年も*keitaくんのことヨロシクお願いしまーす★

ユーボ

オオバックスさん
こちらこそ、素通りばっかりしてまして・・・。お邪魔できなくすみませんでした。
次回はゆっくりお話しでもしましょう!

来年もヨロシクお願いします!