みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 560 リンク: 0 コメント: 8

探しています!

*maikoの空間

この週末に参加したSPWin吹上の1日目、
午後16:00近くにホテルオニコウベのお風呂へ行った際
私がトイレで急に気分が悪くなり脱衣所で貧血で倒れた時
「大丈夫ですか?救急車呼びますか?」
と、介抱して頂いたり同行した知人を呼んで頂いた女性の方にキチンと御礼を申し上げられませんでしたm(_ _)m
お子さん2人(3歳&1歳位)連れでSPWに参加なさっている事しか分らず…(TT)
この場をお借りして改めて御礼申し上げたいと思います。
お陰様で大事に至らず、SPWも最後まで参加する事が出来ました。
本当にありがとうございました!
また、他にもお知り合い?の様な方達もいらっしゃっていた様に思うので重ねて御礼申し上げます。

もし、「私だ!」と思う方がいらしたらコメ頂ければ幸いです(*^^*)

  • 2009/8/31更新
  • 2009/8/31登録
  • 1回更新

コメント

09/8/31

toman

いい話ですね。
どうかご自愛下さい。遊ぶことも体が資本です〜
どうか見つかるといいですね。

*issei

まだまだ日本もすてたもんじゃないですねっ!
ご無事でなによりです!
私でしたら、抱き抱えられたかは不安ですがっ!
レバーほうれん草等を確り採って下さいねっ。

*maiko

☆tomanさん☆
そうですね、何事も身体が資本ですネ!
今日の仙台は最高気温が18度と寒暖の差も激しく
最近キャンプにも付いて行けない自分の体力を恨めしく思います(TT)

*maiko

☆isseiさん☆
ご無沙汰しておりました!お元気でしたか?
台風や地震で九州方面も何かと大変ですネ(><)
ニュースなどで見る度に案じております。

>まだまだ日本もすてたもんじゃないですねっ!
そうですね☆あそこで見捨てられてたら
間違いなく意識失ってました(^^;

>レバー
嫌い…(苦笑)
>ほうれん草
今年は葉物が高いですねぇ…orz

ホルモンの少ない身には季節の変わり目が一番辛いんです(TT)
頑張ってイソフラボン摂ってます(*^^*)

*issei

ご心配頂き恐縮です(;^_^A!
地震が続きましたが、大きな断層では無い様です!

>ホルモンの少ない身には季節の変わり目が一番辛いんです(TT)
羨ましい限りです!私只今・・・ゴリマッチョ中です!(細マッチョは無理!)

仙台も涼しく成りましたねっ!インフルに負けない体作りを応援致してます、チビちゃんの健康も御祈り致しますp(^(エ)^q。

09/9/2

dai

*maikoさん、だいじょうぶでしたか??
私も肌寒いのかな?・・・と思い、いろいろ準備していったのですが、あまりの暑さにビックリしました。やっぱり青森とは違いますね(爆)
その後復活されたようで、何より。安心しました。

09/9/18

*maiko

☆isseiさん☆
太マッチョ*maikoです^^(笑)プチお久です☆
もう仙台は朝晩毛布が無いと眠れないですよ〜☆
その分、キャンプで見る星は益々綺麗になってますよ♪

*maiko

☆daiさん☆
遅レスで失礼致しますm(_ _)m
その節はご心配をお掛け致しました(^^;
青森もそろそろ朝晩冷え込んでいませんか?
こんな時期は花鳥渓谷あたりでキャンプしたいです♪
今年こそは八甲田の紅葉を見ながら温泉に!!と思っています(^^)