プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1106 リンク: 0 コメント: 2

リビングシェル(写真追加)

ジムニーhiの空間

8/28に購入した、リビングシェルとインナールーム、ペンタを8/29〜8/30フォレストパークあだたらで初張りしてきました。
ムービー、説明書で勉強(笑)したので、何とか嫁と二人で設営ができました。設営後、子供に自慢しながら全体をみていたら、なんとCフレームが地面から浮いていました。あわてて、キャンプ場内のリビングシェルオーナーを探して、色々教えていただきました。(親切なオーナーさん、助かりました、ありがとうございました。)
夜中に雨が降り、帰宅後、乾燥でぐったりしましたが満足の行った初張りとなりました。何といっても、キャンプ場の9割は緑色でしたから(笑)
…写真載せるの忘れましたので…

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/8/31登録

コメント

09/9/3

ヤマちゃん

こんばんは、
これはインナールーム仕様ですか?
シェルを購入し2回連続で雨、2回目は撤収も雨でした(**)
かなり不完全燃焼だったので、いなかの風へ行き鬱憤を晴らすべくランブリ、ヘキサ、シェルを張ってきました。
自分も以前緑色でしたよ(^^);

09/9/4

ジムニーhi

ヤマちゃんさん
コメントありがとうございます。
>これはインナールーム仕様ですか?
はい、インナールーム仕様です。購入時、インナーテントもしくはアメドでもかなり迷っていたのですが、とりあえず一番楽そうなインナールームにしました。
シェル2回連続雨ですか…乾燥、お疲れ様です(^^;)
ランブリ・ヘキサいいですね♪
シェル歴1週間で早くもSP菌に侵され、次はアメドを狙って嫁に交渉に入りたいと思います。
いなかの風…いつか行きたいキャンプ場の一つです♪