プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 781 リンク: 0 コメント: 4

メッシュエッグがウチに来たー

tmの空間

昨年末にアメドのスターターキットを購入し、何度かキャンプを楽しんでおりました。
一昨日と昨日茨城でキャンプしてかみさんがリビングシェルを使っているサイトを見て、あれ良いねぇ。って、これはもしかすると?と思い帰宅途中に『あっそうだ!ガス無いから帰りに買っていい?』と自宅近くのWILD-1に寄り、リビングシェルとメッシュエッグをさりげなく見せてみました。
すると、なんとこれ良いよねってまたしても。
買っちゃう?ってきたもんで、リビングシェルも良いけど今のテントと連結出来るんじゃこっちにしよっ!って事でエッグお買い上げ。
早くこれ使いたいから来月また行こうよってキャンプの予定も出てきた。
楽しみでーす!!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/8/30登録

コメント

09/8/30

nara

tmさん
はじめまして。
わたしもアメドとの連結でエッグを買いました。
あの空間はいいですよ〜。
快適なキャンプを楽しんでくださいね。

09/9/1

奥久慈のうめ

こんにちは
私は、エッグかシェルか迷っています。
家族5人で使うのですが、エッグでも十分なくらいの広さでしょうか?
ちなみに、タープも使う予定です。

09/9/2

nara

奥久慈のうめさん
アメドをお持ちでしたらエッグをおすすめします。
私もエッグとシェルで迷いましたがテントとの連結が
決め手となりました。
我が家も5人家族(小学生2人幼児1人)ですが、
広さはまずまずだと思います。
ヘキサとエッグを持参して、開放感を楽しみたければヘキサ
虫が多かったり風が強いときはエッグと使い分けてます。

tm

こんばんは。
naraさん、コメントありがとうございます。
まだ、先日購入したばかりで初張りは5連休のときになりそうで、楽しみです。
奥久慈のうめさん、こんばんは。
うちは家族4人で使用する予定です。ショップの店員さんと展示してあるシェルを比較対象にして検討して決めました。
奥久慈という事は大子のグリンヴィラには行かれた事ありますか?
先週グリンヴィラに行ってかみさんがスクリーンタープして購入が決まりました。
皆さんのコメント見ていて、早くドッキングしたところみたいです。