みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 926 リンク: 0 コメント: 16

積み込み完了。であります。

ふるぴーの空間

明日のSPW東北行きの荷物積み込みが完了です。さーて後はチェリーちゃんとクーラーボックスを明日積み込んでと。

  • 2009/8/28登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
09/8/28

nai

いってらっしゃーい!(^^)/

やっぱり3rdシートがないとすっきりですね

09/8/29

bushinyan2009

ふるぴーさん、こんばんは〜
室内の高さがあるって、圧迫感がなくってイイですね。
次回車購入時は、是非とも検討したいなっ!

いってらっしゃい!  (^^)/

ふるぴー

みなさんおはようございます。
昨日9時に寝たらこんな時間に起きてしまいました。(笑)
>ちじさん・naiさん
そーなんです。3列目外すとびっくりするくらい入ります。
>とくやすさん
ルーフボックスは思った以上に入ります。特に長物関係がすっきりします。
>bushinyan2009さん
我が家は2代連続で1ボックス4駆です。こないだ普通車乗ったら、カーブでロールしないのでびっくりしました。慣れって
怖いですよ。(^^)

えいとぼり

ふるぴーさん、こんにちは。
もう到着されてる頃ですか?すでに設営済み!?

楽しんでくださ〜ぃ!!

10/7/21

キヨタマRR

こんばんは(^^!
ルーフボックスがあるとこんなにスペース空くんですね〜ビックリです!
D5のサードシートって簡単に脱着出きるのですか!?うちのアル君も取ろうかな(^^;

ふるぴー

>キヨタマRRさん。
外す時と付ける時は「ウリャー」位の気合は要りますが(^^)。でも、このスペースは魅力ですよね。「ヤフ○ク」でキット出てるかも?。うちはそのキット買って外しました。

キヨタマRR

ハハハッ!やっぱりですか。
特殊工具と気合入れないとそう簡単には外せないみたいですね(爆)
ん〜。でも相当広くなりますよね〜。検討してみます、アドバイスどもです(^^!

ふるぴー

>きよたまRRさん。
特殊工具はいらないですよ。「手」だけあれば(^^)。今度、お見せしますね。

キヨタマRR

アレッ!?では気合のみですね(笑)
色々参考にさせて頂きますので、よろしくです(^^

ふるぴー

シートの重さのみ「気合」です(^^)。が、膝使えば何てこと無いですよ。「東北オフ」で詳細は(笑)。