プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 661 リンク: 3 コメント: 2

壊れた〜〜!!  修理完璧!!

べべんちょの空間

5月に古いパッドインチェアの背ジョイントが壊れ、完全に修理して頂いたのに、このお盆のキャンプで、脚の中央で折損・反体側の背ジョイントが壊れました。

折りたたむことが出来ないほど、むちゃくちゃになりましたが、完全に修理して頂きました!感謝しております。脚はどちらも新品みたい!まだまだ使えそうです。

TP-123は、シームテープが剥がれかかっていたので、張り替え修理に・・・しかし、生地(特に裏面)が経年劣化・・・再加工は出来ない!との事で修理できませんでした。残念!

切り刻んで、袋・ケースなどをなんとか作成してみたいと思っております。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2009/8/28登録

コメント

09/8/28

ターサンGT

★再び【繋がり】有難うございますm(_ _)m
『カスタマイズの世界』に突入ですね?
これぞ本当の禁断の世界。。。。(-_☆)

10月に誕生する子供のために
KIDSチェアー購入検討しているときの
思わぬ『チェアーネタ繋がり』、、、、
思わず即レスしてしまいました(^^ゞ
陰ながら応援しています!

09/9/1

べべんちょ

ターサンGTさん おばんです。

名古屋出張にて、返信が大変遅れてしまいました。ご無礼致しました。また、明日から3日間・札幌です。

>『カスタマイズの世界』に突入ですね?
これぞ本当の禁断の世界。。。。(-_☆)
は〜い その通りですね。SP素晴らしいです!!

>10月に誕生する子供のために
わ〜〜おめでとうございます!お子さんは、何人なのでしょうか?少子化の折大変良いことです。我が家は、3人。本当は、もっと欲しかったのですが・・・次の家内の時にでも???

>KIDSチェアー購入検討しているときの
思わぬ『チェアーネタ繋がり』、、、、
すぐに必要になりますね。楽しみが増えましたね!

繋がりありがとうございます。