みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 436 リンク: 0 コメント: 4

Camp on Weekday!

You&PE8Wの空間

毎年の事ですが お盆も休みなく働いたので平日の夏キャンです。
場所は滋賀県「グリム冒険の森」
http://www.ex.biwa.ne.jp/...
おすすめキャンプ場にもたびたび登場の関西圏で人気!?のキャンプ場です。
Weekdayでもありフリーオートキャンプサイト(60組収容可能)が自分達だけの貸しきり状態でマッタリと楽しまさせていただきました。
スタッフの対応も非常に気持ちよく、何度訪れても楽しいキャンプ場です。 ぜひとも皆さんもいかがですか!
PS:サザエさん宣伝しときました(プッ)。 次回もよろしくです・・・

  • 2009/8/27登録

コメント

09/8/28

iyo-boya

こんにちは!
お盆休みも無くお仕事、お疲れ様でした。

随分広々としたサイトは吹き上げを思い浮かべます(笑)
アメド&ウイングがお似合いです(^^

リーフ

こんにちは、はじめまして。
広々したサイトが清々しくて気持ち良さそうですね^^
《行きたいキャンプ場リスト》に入ってるんですが、行けてません・・・
自宅から近いので今度行きたいと思います!

You&PE8W

iyo-boyaさん

こんばんは!
皆さん明日から吹上ですねっ iyo-boyaさんは欠席のようで・・・
こちらでの速報で気分だけでも楽しみましょう。

You&PE8W

リーフさん

はじめまして!
自宅から近いのであれば是非とも一度行ってみて下さい。
イベントが結構あり楽しめますよ・・・

写真めちゃ上手いですね!キャンプブログ楽しませてもらいました。また波乗りも懐かしいですよ〜 国府の浜・南張・伊良湖へと随分行きました。これからもよろしくです・・・