プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1185 リンク: 0 コメント: 2

ランドロック1人張り(汗)

まーくんの空間

一昨日から、また阿蘇にキャンプに行ってきました。
私と三女と姪(小学生コンビ)の3人だったので、
リビングシェル+インナーテントで良かったのですが、
試しにランドロックを持って行きました。

1人での設営でしたが、やはり、厳しい!
ていうか、ポールを曲げそうで危なかったです。

でも、風が吹いていなかったので
如何にか無事に建てれました(汗)

やはり、1人での設営と撤収は止めた方が良いですね!

それと今回、気付いたのですが、シールドルーフは絶対に必需品ですね!
持っては行ったのですが、時間がなくて張るのを断念!
朝晩が思っていた以上に冷え込んだので、朝は露がビッショリでボトボト・・・・。
昼は、シールド一枚だけでは暑い!!
という事で、シールドルーフは必需品です。

※それと、もう一つ思ったのですが、旧カラーのリビングシェルシールドのように、
ベージュの部分も全部、全面シールドにしてほしいですね〜
ベージュの部分が暑すぎる!!
これでは、旧カラーのリビングシェルシールドの方が断然良い!と私は、思いました。

http://blogs.yahoo.co.jp/...

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/8/27更新
  • 2009/8/27登録
  • 1回更新

コメント

09/8/27

べべんちょ

まーくんさん こんばんは はじめまして。よろしくお願い致します。

>それと、もう一つ思ったのですが、旧カラーのリビングシェルシールドのように、
ベージュの部分も全部、全面シールドにしてほしいですね〜
本当にリビシエルにしても真夏は暑いですよね。

>1人での設営でしたが、やはり、厳しい!
ていうか、ポールを曲げそうで危なかったです。
それでも1人での設営良いと思います。納得が出来るまで、張り続けるべきでしょう!人間って結構器用だと思います。

>朝晩が思っていた以上に冷え込んだので、朝は露がビッショリでボトボト・・・・。
シールドルーフは、必需品ですよね。それと中に敷くグランドシートでしょうか?

09/8/28

まーくん

べべんちょさん、はじめまして。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。

やはり、ランドロックは、これだけの値段のテントですので、
全面シールドぐらいは、してほしいですよね。

>それでも1人での設営良いと思います。納得が出来るまで、張り続けるべきでしょう!人間って結構器用だと思います。

もういいです。断念しました。

1人の時はやはりリビングシェルで行きます。