プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 958 リンク: 0 コメント: 3

レクタL,ランブリ4LX,ポンタ

ぼうずめがねの空間

先日、熊本の歌瀬キャンプ場に行ってきました。

やっぱりレクタLは広くていいですね〜

4LXを半分中に入れても余裕のサイズですよ!

今回は西日対策にポンタを張ってみました。

なんとこれがちょうど良いサイズだったんです!!

夏の時期には使えますよ!!

ちなみに、レクタもポンタも旧商品なのでシールド仕様ではありませんが…


今回も楽しく過ごすことが出来ました。今の時期の歌瀬キャンプ場はブルーベリー狩りも出来てとっても楽しかったですよ!!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/8/27登録

コメント

09/8/27

かっさん

ぼうずめがねさん はじめまして。
歌瀬キャンプ場は約9年前にファミキャンデビューした場所で、とても広くて芝生が綺麗だった事、GWでしたが寒くて夜寝れなかった事を覚えています。芝ソリで遊んだ娘も小学校4年生になりました。出身地ですのでぜひまた行きたいと思います。今は四国を中心にファミキャンやってます。これからもよろしくお願いします。

旧レクタ!色が綺麗でいいじゃないですか。大事にしてくださいね。私も欲しいのですが手に入りません。

ぼうずめがね

かっさんさん
ソリ遊びもできて、とっても楽しいキャンプ場だと思います。ファミリーキャンプにはもってこいだと思いますね〜〜

旧レクタは皆と色が違うから結構好きなんですよね!
でも、強い日差しには多少辛いこともありますが・・・

s-tomo

ポンタって、いろんな使い方ができますね!
私はレクタMですが、この方向からの「日よけ、風よけ、雨よけ」って必要ですよね。
私の日記(初期の頃)に同じ使い方のタープがあります。
SPのとある方が、「作ってみます!」と言っていましたが、あれから早、一年になります(笑)