プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1287 リンク: 0 コメント: 2

リビングシェル&インナールーム

ジムニーhiの空間

今日、ついにリビングシェルとインナールームを注文しました。
 メッシュエッグ・アメドの組み合せやランドロックとかなり悩みましたが、ついにリビングシェル・インナールームに決断しました(笑)
リビングシェル・インナールームへの決め手は、�@設営のしやすさ、�A大きさ、�B値段、�C見た目でした。
届くのが楽しみです。
今まではスノーピーク商品は、マイクロマックス、2Wayランタン、トレックコンボ、シェラカップでしたが、ついに大物までスノーピークになることがホント嬉しいです♪
仕事頑張ります(笑)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/8/25登録

コメント

09/8/26

三ちゃん

ジムニーhiさん、はじめまして。
リビシェル&インナールームのご購入おめでとうございます!!パチパチパチパチ!!
早く設営したいですね。うらやましいです。
私は今年キャンプを始めた人間なので、まだテントを持って
いません。もう少ししたらテントを買おうかと考えているのですが、アメド&ヘキサのスターターセットか、アメド&メッシュエッグかリビシェル&インナールームの組み合わせが
今のところ候補にあがっています。
ジムニーhiさんはリビシェルの他にタープは所有していますか
? 

ジムニーhi

ダッツンさん、はじめまして!
私も本格的に?キャンプを始めたのが去年からで、タープ・テント関係はよくホームセンターで売っているノース・イーグ○というメーカーのを使っていました。
使い勝手自体は、大した問題がなかったのですが、キャンプに行った際、水場から戻って自分のキャンプサイトを見た時の劣等感に苦しみ(笑)今年の春から妻に稟議決済の申請をして、ようやく購入に至りました。
アメド&ヘキサのスターターセットは私も初めのうちは候補だったのですが、虫嫌いな妻のため却下となり、アメド&メッシュエッグは購入決断の5分くらい前まで迷っていました。リビングシェルへの決断理由は、メッシュエッグの組み合せより設営が楽(リビングシェル1つの設営で済む)でした。
雨の日の撤収、暑い日の撤収をなるべく楽に済ますためです。(笑)
ダッツンさんも購入しましたら、ぜひお知らせください!!