プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 606 リンク: 8 コメント: 6

HEXA L+Tarp Screen HEXA M+アメドUSA+リビシェル+TP-100+シールドルーフ

べべんちょの空間

22日〜24日 2泊3日にて久住高原オートビレッジに行きました。土曜日午後1時くらいまで雨が降ったみたいでしたが、到着した2時には、風が強かった。

グリーンテントが沢山!!

HEXA L+Tarp Screen HEXA Mは快適! 23日の午前中の画像ですが、日差しは、大変強く、リビシェルの中は暑い!!

HEXA L・コットが最初は、気持ちが良かった!!

午後からは、これでも暑かった!!次の作戦へ・・・

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/8/24登録

コメント

09/8/24

ちじ

べべんちょさんはじめまして。
いい天気ですね。
九州はまだ夏模様ですか?
僕の所は昨日から空気が乾燥して来て
気持いい感じです。今も風が心地よいです。

べべんちょ

ちじさん こんばんは はじめまして よろしくお願い致します。

日中の日差しは、凄いですね!!タープ下で35°でした。勿論日差しの下は、40°越えです!!しかし、夜の空気・空の色・
アキアカネと秋模様ですね。先週とは全然違いました。

ちじ

べべんちょさんこんばんは
久住の夏の夜は冷え込むのですか?
標高何メーター位でしょう?

べべんちょ

ちじさん こんばんは

ここ久住高原オートビレッジは1000mほどです。久住山(1787m)・大船山(1787m)の裾野です。

今回は、17°まで下がりました。テント・タープ下の昼夜の気温差は、20°くらいでした。先週は、シュラフも不要でしたが、今回は必要でした。

09/8/26

nai

べべんちょさん こんばんわ♪

昔このTP100を購入した当時は今ほど *派ではなく
海外M社が買えずに次点のTP100を購入した次第(^^;)
以来フィールドクッカー大(今のNo1)と共に20年弱使用していましたので言い買い物だったと思います〜v(^^)v

09/9/9

べべんちょ

naiさん こんにちは

返信が大変遅れてしまいました。申し訳ございませんでした。

1週間の内、2日しか自宅に居ず、出てばかりでした。キャンプではありません。なかなかここにもお邪魔できませんでした。

naiさんの木曽駒ヶ岳・・よい写真ですね!!我が家は、麓だけで充分です。(もう登れません!)

もうTP-100も限界みたいです。前回のTP-123は、修理不能とSP社から連絡ありましたし・・・