プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 632 リンク: 1 コメント: 6

HDシールドヘキサL

かずのりの空間

今年ようやく購入したヘキサLです。設営も数回こなして綺麗に張れるようになりました。設営後のシルエットの美しさをみては「はぁ〜」とため息をついています。機能的にも申し分なしです。1家族ではかなり贅沢なスペースをのんびり使ってます。来年は虫対策でタープスクリーンが欲しくなってきました。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/8/20登録

コメント

09/8/20

えいとぼり

かずのりさん、はじめまして。
ウチも毎回ヘキサのシルエットを酒の肴にチェアを外に出して眺めてます(笑)
ヘキサLだと1家族にはかなり贅沢なスペースができますよね!

>来年は虫対策でタープスクリーンが欲しくなってきました。
ウチは春のSP感謝祭にてセット購入しましたが、まだ未設置で...
今年は去年より虫が多くないので(キャンプ場によりますが)、未設置は続く...
よろしくお願いしま〜す♪

かずのり

はじめまして!酒の肴にいいですね。酒もすすみそう!
タプスクリーンを設置に際にはぜひ感想を聞かせてくださいね。

koba*

かずのりさん、はじめまして(^_^)/
ワタシも今年ようやく購入しました。
GWキャンプに間に合い、初設営。その大きさに驚き!
次回キャンプから、まず、Hexaのカッチョ良く張れるスペースの確保!
余った部分にテントやスクリーン(他社)を設営してます。

かずのり

そうでうすよね。ヘキサ中心にレイアウトを組んでしまいますよね。
我が家も「まずヘキサはここに設置!」と決めてからテント等の設営場所を決めています!

コチタク

こんちには!
ヘキサL!その後も活躍していますね〜(^.^)
ロックオンしているスクリーンタープはリビシェ?それともエッグ?
我が家は春の秀岳荘のセールでリビシェ!ゲットでした。(^_^)v
目下、ヘキサLと併用中でーす。(^^)

09/8/23

かずのり

ええ。活躍中です!
春のセールでリビシェをゲットですか!いいですね。
私は狙っているのはヘキサ下に設営するヘキサスクリーンです。
これは秋の秀岳荘セールを狙いますか(^^)