プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 570 リンク: 0 コメント: 9

乾燥中!

postmanの空間

昨日までの満濃公園2泊3日は雨→曇り→雨

の連続(泣)で本日お庭でシェル乾燥中!(は〜・・・)

さー昼から会社行こ(テンション↓)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/8/18登録

コメント

09/8/18

toman

postmanさん 
こんにちは〜
乾燥お疲れです。気持ちわかります。
テンション↑で頑張ってください。
綺麗に張られてビックリ〜
ミナラワナケレバ〜 笑

09/8/19

postman

tomanさん こんにちは!
家族全員のスケジュール合わせてキャンプに行ける事は2ヶ月に1度くらいなのに「雨」は(悲)ですね、でも次の日からズーット晴れマークの天気予報見るのも(悲)です!

ちなみに綺麗に張れていない所は隠してます(笑)

次のキャンプに向けてテンション↑でいきますよー!!!

toman

>向けてテンション↑でいきますよー!!!
お互いに楽しくやりましょ。笑

ヤマちゃん

こんにちわ。乾燥つながり宜しくです。
自分も台風接近のため、1日繰り上げ雨の日撤収でした。
ゴミ袋に丸めて突っ込み、ランブリは帰宅後直ちに除湿にて部屋干し、リビシェルは物が大きいため翌日簡単タープに引っかけ乾燥しました。
この所の好天にキャンプの時晴れてばと、溜息が絶えません(泣)
月末のキャンプは晴れてくれ〜〜(^^)

09/8/20

postman

ヤマちゃんさん。こんにちわ
シェルの裾の部分に雨がたまり、おまけに下は土!
オイラの大事なシェルがドロドロでした(悲)
先月の「大鬼谷」は大雨洪水警報発令で中止!
次回9月のキャンプこそは「晴〜天!!!」を期待しています。

お互いめげずに次回に期待していきましょう!(^^)!

09/8/21

ヤマちゃん

裾の部分の汚れは毎回拭きとるようにしてます。
でも雨の日撤収はそうもいかないので、他の幕の部分が汚れるのが嫌ですね。(--)

09/8/22

postman

そうなんですよ!自分初心者なので「シミにならないか?」など気になってしょうがありません、特に木の樹液が雨と一緒に落ちてるのが気になりしょっちゅうフライをたたいてました!
貧乏性ですかね?

ヤマちゃん

そうなんです木の下だと樹液がたれますね。
晴れててもタレてきますので厄介です。本当にやだった木の下を避けるしかなですね(^^)
車など場合ほおって置くと固着してしまいますので困ります(**)
先月も雨キャンの時は木の下にヘキサを設営、ヘキサの下にランブリを設営したため、ランブリはシミなしですが、撤収時気になって拭いてみたけれどもポールの差し込み周辺に着色し完全には落ちませんでした。
でも、四六時中幕体を気にして、バタバタ雨水を払って暇はないですもんね(--);
木陰は雰囲気があって良いのにそこだけ残念です。消耗品ととして割り切るしかないですね。
C社の時はこんあこと気にした事無かったのに(^^);

postman

あハハ〜!
C社かわいそうー!車は今回帰宅後すぐ洗車しました(^^)!
機会があればSP暦長い人の幕体を近くで拝見したいのですが、やはり消耗品と割り切り「汚れ」もいい味として大切にしているのでしょうね!