プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 974 リンク: 1 コメント: 6

エクステンションシート初張り

三角金具の空間

やっと出番が来ました。ジリジリの朝日と、見られたくない手抜き朝ごはん(コーンフレーク)の目隠しに大活躍でしたヾ(=^▽^=)ノ

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/8/18登録

コメント

09/8/18

3猛獣のパパ

三角金具さん。こんにちは〜!

うわ〜!すごいですね〜!街ができてますな。

これは、中でなにやら悪い事をしてるに違いない!!!
みなさん危険で〜す!このサイトに近寄ってはいけませんよ〜!

べべんちょ

三角金具さん おばんです。

エクステンションシートは、我が家も定番です。お隣さんが近い時や通路に面している時、後は片付けの苦手な家内のためたいへん活躍しますよね!!

エクステンションシート+ペンタ+レクタで繋がりました。

09/8/19

かっさん

はじめまして。エクステンションシートは色んな使い方ができそうですね。次回の購入リストに入れておきます。
またこの景色には覚えがあります。
昨年のお盆に行って鈴虫を捕まえようと必死に頑張りましたが1匹も捕まえる事ができませんでした。今年は鈴虫の声は聞こえましたか? 今後もよろしくお願いいたします。 

09/8/20

三角金具

3猛獣のパパさん、 こんばんは。
そうなんですよ!実は炊事棟がサイトから離れていて不便だったので、早朝からパイルドライバーで井戸掘りしてました(大嘘。パイルドライバーすら持ってないです!)

三角金具

べべんちょさん、こんばんは。
うちの家内も片付けが苦手です。それと目隠しをいいことに緊張感がなくなってノーブラでうろうろしています(服は着ていますよ!)

三角金具

かっさんさん、はじめまして。
鈴虫は、まだ早かったようでした。その代わり夜空に天の川と流れ星が見えました。ここのキャンプ場では、このサイトが微妙に広かったように思います。
8.8×9.5です。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。