プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 563 リンク: 7 コメント: 4

TP-123 ・TP-120・アメドSDE-001USA・TP-301Screan RectaL・リビシェル・ランブリPro.4まだまだ

べべんちょの空間

13日初日は、控えめに・・・区画サイトですから・・・・(勿論隣には迷惑をかけないように キッパリ!!)
TP-123 ・TP-120・アメドSDE-001USA・
TP-301ScreanRectaL・・リビシェル・ランブリPro.4を展開しました。

旧SP製品の使い心地が不明ですから・・・結論・・最新の物は、進化している!!!色合いを抜きにすれば・・

TP-100は、今回の初張りのリストに入っているのですが、張れなそう・・・次回に持ち越し・・・

TP-120・TP-123は、テンションをかけても、生地がのびる様で、強風の久住では、バタツキます。安物みたいに・・・

アメドSDE-001USAは、色合いが、リビシェルなどの最新型とよく合っていました!!赤が多くて良い物でした。14日早朝の豪雨にも問題はありませんでした。
TP-123に問題がおこりましたが・・・・

TP-301Screan RectaLは大変良い物でした。ランタン灯しての夕食は、外でした。蚊やブトはあまりいませんでしたが、カナブンが寄ってきました。深夜は、よいですね・・蛾の侵入・風は防いでくれます!!その上、赤の多い色合いが気に入りました!!

これは我が家では、使用頻度が高くなりそうです!!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/8/17登録

コメント

09/8/17

nai

べべんちょさん こんばんわ♪
>TP-100は、今回の初張りのリストに入っているのですが、張れなそう・・

ではイメトレとして(笑)、当家のTP100繋がります〜

うちの家族はみんなふくらはぎ辺りにブヨのかみ跡が(汗)

koba*

ベベンチョさん、チィーす(^_^)/
久住、良いキャンプ場ですね。
行った事ないけど、お噂はかねがね

WINGってかちょいいですね(^o^)/
一個くらいあまってません?

べべんちょ

kobav230さん おばんです。

久住・阿蘇よいところ多いですよ!!

Wing・・格好良いですよね!! TP-100・120と2つあるんですが、やっと今回、TP-120を初張りしたばかりです。もうしばらくお待ち下さい・・・??

09/8/18

べべんちょ

naiさん おばんです。繋がりありがとうございます。

ブヨは、大変でしたね。お大事に!!ここ久住では、本当に刺されたことありません。2年(14回ほど)しか来てませが・・・

今回は、TP-100は張れませんでしたが、来週・・の予定です。イメトレしておきます!! ありがとうございます。

あまり風が強く、設営で無理させないように、少し新しいTP-120を選択しました。

区画サイトでしたので、ランブリpro.4を下に設営したんです。

長女とヨーキーがここに寝ました、風が強い夜だったので、テントを蹴られているような音がするそうで、ヨーキーがその都度、騒ぎ、睡眠不足と不満を言いながら6時前に、起きてきました。

確かに、テンション掛けても、最新の素材に比べ柔らかく風にばたつくようですが・・・?如何でしょうか?コツでもあれば・・お教え下さい。