おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1256 リンク: 1 コメント: 5

太陽と海

3猛獣のパパの空間

九十九里の北方にある、海辺のキャンプ場です。

今回お世話になったサイトは個別サイトで2Mくらいの
木で囲われていて、プライベートは確保されていました。
ジャグジーバスもあり、かなり良かったです。
サイトの広さは8mx8m位でした。

歩いてすぐの所の海はテトラで遊泳は出来ませんが
釣りが出来る堤防がありました。
散歩をするにはとてもよさそうです。

  • 都道府県

    千葉

  • 住所

  • 2009/8/16登録

おすすめ周辺情報

飯岡海水浴場は車で3分。
犬吠埼までは40分くらいで行けます。

とっておきのネタ

コメント

09/8/18

三角金具

3猛獣のパパさん、お久しぶりです。エッグ活躍してますね!我が家も目標にしていましたが、レクタにそれてしまいました(;^_^A アセアセ・・・
Lにしたので、サイトによっては悪戦苦闘しています。来年こそは、エッグ(-m-)” パンパン

3猛獣のパパ

三角金具さん!おひさです。

エッグは重宝しておりますよ〜!
ただ、エッグもランブリとドッキングすると
サイトによっては斜めに設営しないと、出入りが出来なく
なっちゃいます。
横に出入り口がもう一つあれば言う事なし!ですが。。。

それと、夏キャンプでは、帰ってから干すとメッシュ部に
大量のひからびた虫がお出まししますよ。。。(笑)

レクタLだと広い所じゃないときつそうですね〜!
うちも、欲しいのですが。。。。
ソロ用のを集めだしたので、資金がまわりません!!!!

お互い、がんばりませう。。。。

09/8/24

ohige3

はじめましてohige3と申します。
芝生でよさそうなサイトですね!
我が家も今度の9月の5連休に行く予定です。
誠に不躾な質問で申し訳ありませんが,近くに海の幸などの買出しに行く良いお店がありましたら紹介頂ければ幸いです。
宜しく、お願いしますm(_ _)m

09/8/29

3猛獣のパパ

ohige3さん。はじめまして〜!
出かけていた為に遅レスすみませんです。

飯岡海水浴場の前に1軒、海産物を売っているお店があります。
天候で在庫数がかなり左右されるみたいで、”今日はハマグリないよ〜!”などとおばちゃんにいきなり言われました。
種類も数多くはないようです。

間違いがないのは、車で10分くらいの所にジャスコ、ベイシアがあります。
海産物屋さんのおばちゃんも、”スーパーに行けばあるよ!”などと言ってました(笑)

あとは、ちょっと足を伸ばして銚子や犬吠あたりまで行くと買えますよ!


ついでにお風呂ですが、キャンプ場のジャグジーで十分だと思います。
室内が洗い場(シャワーが6個位)で、外に大小2個のジャグジーがあります。

5分くらい南下すると、かんぽの宿があり、日帰り入浴が出来ます。
飯岡海水浴場前にも日帰り入浴があったと思います。

説明が分かりづらく、申し訳ございませんがこんな所ですかね。
あと、朝の海岸線お散歩はGOOD!です。

09/9/22

ohige3

アドバイスありがとうございます。
シルバーウィーク前半、太陽と海に行ってきました。
飯岡海水浴場の前の海産物屋さんでハマグリをゲットできました!
ありがとうございますm(_ _)m
ジャグジー良かったです!
ただ、台風接近で風がすごくって大変でしたが(^^;:
オーナーさんが、天気が悪くって残念だったね〜って次回10%割引券をくれました。
今度は、天気が良い日に行きたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m