みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 453 リンク: 0 コメント: 15

*吹上で、いっちゃんパパと…

s-tomoの空間

8/14-16の3日間、吹上でマッタリして来ました。
偶然、昨年の「17days」でご一緒だった「いっちゃんご夫婦」と、「ちじさんご家族」と、素敵な仙台のご夫婦と、楽しい3日間を過ごしました。

写真は、いっちゃんパパとの記念写真です。
どうやって撮ったかは、ご想像にお任せします(笑)

  • 2009/8/16登録

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
09/8/17

s-tomo

*まごしちさん、「SPW」もキット晴れますよ!

今回は…受付を済ませたら、にこにこして手を振っている人が「ちじです…」。初対面で…いゃ〜ビックリしました。

さらに、「ここに設営しょうか」って、「ここに張っても良いですか…?」ってお隣さんに挨拶したら…
「あれ〜去年の!!!」と、ビックリの二連発でした。

toman

S=TOMOさん お帰りなさ〜い。
楽しいお盆で何よりでしたね。
今月末、また吹上でお逢いできますか?爆

toman


S=TOMOさん 失礼!
s-tomoさん

ヤマちゃん

S-tomoさんも行かれるのですか?
自分も外れてしまったのでS-tomoさんと同様「柵外」参加かな(^^)
指をくわえて外から見てます。遠くから見る分には無料ですもんね。
自分は、月末6連休なので3泊位もしくは天気が良ければ4泊位する予定です。

s-tomo

*tomanさん、はい!楽しかったですよ!

嫁殿の仕事と相談しながら決めますが…まだ??です。
東京から「吹上」まで、約7時間ぐらいかかるので…ちょっときついかな?

s-tomo

ヤマちゃん、こんばんは!
6連休は良いですね。今回のキャンプでも「一週間、吹上で暮らしています」という方がいらっしゃいましたが、うらやましかったです!
「吹上SPW」行きたいのですが、すべては嫁殿の仕事の都合次第です…(祈)

ふるぴー

こんばんは。
>すべては嫁殿の仕事の都合次第です…(祈)
私もお会い出来るのを楽しみにしてます。
チェリーと一緒に祈りっ!。

s-tomo

*ふるぴーさん、ではご一緒に祈りましょう!
「カプッ!」って、かじられないように(笑)

*satto

こんばんは。
無事に戻られたようで良かったですね。
写真からとても楽しという感じが伝わってきます!!
ところで、レポに「るる」が登場してないような…

s-tomo

*satto1996さん、ただいまです!
いゃ〜、今回のキャンプはよく飲まされましたよ!

そのせいか「るる」は途中まで車の中で、その後は嫁殿のバックの中で、あきれていましたとさ…(笑)