みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 562 リンク: 1 コメント: 5

古山貯水池自然公園オートキャンプ場

コチタクの空間

今回は友人家族と二世帯キャンプでした♪
ここのキャンプ場はお気に入りの一つでして、年に一回は必ず訪れています。
キャンプ場の管理は、ゆに建設事業協同組合でしているそうですが、心有る運営管理に訪れる都度、感動します。
アッパレ!(^^♪
近年、各キャンプ場にてスノーピーク族を見かける場面が多くなりつつあるような気がする、今日この頃が素晴らしい事だと思います!(^.^)

  • 2009/8/17更新
  • 2009/8/15登録
  • 1回更新

コメント

09/8/17

Hide_1961

我が家も年に数回、古山を利用していますが一番のお気に入りで今回は二泊しました。
あの美しい稜線のヘキサProを張られていた方は、コチタクさんでしたか。
我が家は、C-11でレクタを張っていた夫婦です。二人であの稜線を見て惚れぼれしていました。
また、古山でお会いできたら、ぜひヘキサの張り方ご伝授下さい。

コチタク

Hide_1961さん、はじめまして(^^♪
コメントありがとうございます!
Hide_1961さんサイトでしたか!横目でチェック済でした(笑)
グレー幕体のランブリにレクタですよね?素敵なサイトレイアウトなさっていましたね(^_^)
C社のシルバークーラーボックスに張ってあるWay積年参加のステッカーが光輝いていましたよ(^^)
また、お会いできたら今度はサイトを近場で凝視させて下さい。(笑)

09/8/19

えいとぼり

コチタクさん、初めまして。
7月に古山行きましたが、ここの管理人さんとても良くしてくださってウチも感動しました。年々SPテントが増えるなぁと笑ってましたが。
去年は気に入ったキャンプ場には2回、3回と連続して足を運んだのですが、今年は道内色々と回る年になってます(^^)
秋口にもう一度行ってみようかなと考えております。

つながらせていただきました!

コチタク

えいとぼりさん、つながりありがとうございます♪
今季、我が家のキャンプ履歴です。
21.05.04 穂別キャンプ一泊
21.05.30 上湧別五鹿山キャンプ場一泊
21.06.06 増毛リバーサイドパークオートキャンプ場一泊
21.06.20 滝里湖オートキャンプ場一泊
21.06.27 上富良野日の出公園オートキャンプ場一泊
21.07.11 赤井川ドロームキャンプ場 SPW 一泊
21.08.14 古山貯水池自然公園オートキャンプ場 一泊

SPWは我が家は初出場でした(*^_^*)

ファミキャンを始めてから6年目になりますが年10泊を目標にしており、昨年度はめでたく達成できました(^_^)vが本年はこの後、スケジュール的に目標達成は難しそうですが、可能なかぎり出動したいとおもいます。どこかでお会いできた時にはキャンプ談議したいですね。(^。^)

えいとぼり

コチタクさん、こんばんは。
ウチは去年キャンプを始めたばかりの2年目キャンパー家族です。スノーピークに出会ったのも去年歌才ルピックの最終日イベントで。この春にスノーピークに鞍替え(去年他銘で一式購入したのですが自宅2階で永眠中...)、かなりのSP菌重症家族です...購入経緯はご面倒ですが過去日記参照下さい。

ではウチも今季のキャンプ履歴です☆彡
21.04定山渓自然の村:コテージキャンプ一泊
21.05GW増毛リバーサイドパーク一泊
21.055GW沼田ほたるの里一泊
21.06ひがしかぐら森林公園キャンプ場三泊
21.06穂別町営キャンプ場一泊
21.07古山貯水池自然公園オートキャンプ場 二泊
21.07赤井川ドロームキャンプフィールド(SPW2009)二泊
21.07丸瀬布森林公園いこいの森オートキャンプ場三泊
21.07いわないリゾートパークマリンビュー二泊
21.08道立サンピラーパーク森の休暇村二泊
21.08絵本の里家族旅行村オートキャンプ場 三泊

あと10泊で去年の33泊を超えるのですが、この後の予定は9月に日高2泊予定のみで...
今週も行きたかったのですが日曜が雨予報なので様子見です。設営時の降雨はいいのですが、撤収時の降雨は避けたいので。
今年の道内は週末天気悪すぎ。試練ですかね(笑)

SPWはウチも初参加でした(シールドルーフ付ランドロック)

コチタクさんと4か所同じ場所に行ってらっしゃるので、どこかでお会いできるかもしれませんね、その時はよろしくお願いしますっ
(*^_^*)