プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1032 リンク: 2 コメント: 3

TP-642GY HDタープ"シールド"・レクタ(L)

おにぎり煎餅の空間

8/9〜12で無印良品南乗鞍キャンプ場にて久しぶりにレクタLを設営してきました、併せて全天候型のランドロックも設営。
南乗鞍キャンプ場は全体的にサイトが広い傾向なので、余裕で張れました!
標高1600mと言っても夏場の日差しは、やっぱり強烈でHDタープシリーズ最大級の遮光面積により涼しく過ごせました。また9日夜から10日にかけての豪雨対策にもばっちり!
やっぱり夏場の日差しと豪雨対策にはレクタLが最適だと思います。またリビングシェルやランドロックとの組合せもし易いところが良いですね♪

久しぶりにグレーシリーズ張ったせいか、現行色と比べてシールドの効きが強い感じがしますけど気のせいですかね?

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/8/14登録

コメント

09/8/14

恵李パパ

おにぎり煎餅さん、初めまして。

南乗鞍でレクタLとランドロックが余裕ですか?
来週、南乗鞍に行く予定なんですけど、ランドロック張ると、ヘキサMが限界かなぁ、などと考えていたのです...
※レクタLが張れるなら、もちろんそちらを持参します(^_^)

おにぎり煎餅

恵李パパさん、はじめまして♪

南乗鞍は一般的な区画サイトと比べて余裕が有る方だとは思いますが各サイトの広さがバラバラですので、ヘキサMも持参したほうが無難だと思います。今回のサイトはB68でしたが、二つとも余裕で張れました。

もう一個プロダクツレビューを公開しますので、参考にしてみてください!

09/8/15

恵李パパ

おにぎり煎餅さん、どうも。

> ヘキサMも持参したほうが無難
了解です。予約したサイトは、F-5だったかな。
区画サイトは3年振りくらいなもんで、うまく張れるか、とっても心配です(^_^;