みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 1009 リンク: 1 コメント: 19

IGTレイアウト変更中

*さかっちの空間

我家のIGTスタイルですが、以前は
ST1・スライドトップロング×2
ST2・マルチファンクションコーナー&マルチファンクションロング
でしたが、ST1では奥行きがなく、不意のお客様のご来店(笑)にも対応しかねており、ST2へと移行!!
しかし室内への出入りが窮屈でしたので、今回のキャンプからはスライドトップロング×1&ワンアクションテーブルロングに変更しました!!
左右の出入りも問題無く、妻と子供の反応も良好のようで、しばらくはこのスタイルでいきそうですo(^-^ )
画像は随分と生活感漂っておりますが・・・

  • 2009/8/14登録

コメント

▽最近の10件 [ 全19件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
09/9/2

*さかっち

だ〜く石井さんごぶさたです〜♪
キャンプ、今シーズンは残念です・・・
来年からはまたビシビシとしごいてくださいませ!!
>ご無事に出産される事をお祈り申し上げます。
ありがとうございます、次は男の子ですのでとても楽しみにしてます!!

09/11/2

raku88jp

ココパさん
こんばんは♪ ご無沙汰しています。こちらこそ、戸隠ではお世話になりました。やっと会えましたね。。皆様お元気でしょうか!
早速つながり、宜しくです。

*さかっち

raku88jpさん
やっぱし!!って感じで良かったです
我家は先月長男の誕生で大忙しです(^^ゞ
長男のキャンプデビューは3月末頃からでしょうか・・
またご一緒させていただけたらなぁなんて思ってますがo(^-^ )

raku88jp

ココパさんへ
ご無事で出産されて良かったです。本当におめでとうございます。
また、是非ご一緒しましょう♪ 皆様によろしく!

09/11/3

ヤマちゃん

こんにちは。
来年3月デビューですか?早いですね(^^)
デビューお待ちしております。
またご一緒しましょう、ヨロシクです。

*さかっち

raku88jpさん
>皆様によろしく!
ありがとうございます!!
↓のカキコにもあるヤマちゃんさんも戸隠ではご一緒させていただいておりましたo(^-^ )

ヤマちゃんさん
そうなんです、長女のキャンプデビューも同時期だったと思います、っていうか自分がキャンプしたくてウズウズしてるだけだったりして(^^ゞ
薪ストーブ欲しいですよね・・・(独り言)

09/11/4

だ〜く石井@Snow park

こんばんは!
来年の3月にご一緒できる事を楽しみにしています。

只今、NEWギアGET!に奮闘中です!

ヤマちゃん

こんにちは。
薪ストーブですか?また大物に手が伸びそうですね(^^)
来年息子さんと薪ストーブのデビューお待ちしてます。パタパタ…私あおりすぎでしょうか(プ)

*さかっち

オッ!!だ〜く石井さんご無沙汰しております
初春のキャンプ是非ご一緒願いますo(^-^ )
>只今、NEWギアGET!に奮闘中です!
アラアラ羨ましいですなぁ〜♪ランドステーションに合うアイテムでしたらIGTが一番かと(爆)!!
あまり無理はなさらずにノンビリと楽しみながらいきましょう!!

ヤマちゃんさんこんばんは♪
あ〜あんまし煽らないで〜(ヒラヒラ)ほんとに欲しいんだから(^^ゞ今にも人差し指が・・・汗

09/11/5

ヤマちゃん

お早うございます。
では、ヒーラヒラ程度にあおがせていただきます。
桜が咲く前にポチですな(^^);
間違いない!