プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 847 リンク: 3 コメント: 10

また雨デビュー TP−762ヘキサ−L

naiの空間

雨仕様での初張りとなりましたヘキサLです(^^)/
3本ポールではヘキサの美しさは半減ですが、3本ポールでも変にたるむ事無く、しっかり張れる事に感動(^^)
TP−100からの世代交代となりました。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/8/12登録

コメント

09/8/13

そろっち

やっと出ましたね隠し玉のヘキサL・・・!!!(笑)
今度は僕のヘキサMと並べて張りましょう♪

それにしても広いサイトですね!?(。ノω<。)ァチャ-

深江丸

naiさん こんにちわ。
ヘキサL、いいですねぇ〜。
ヨメさん曰く、大型幕体フェチなので、いつヘキサを行こうかなぁ・・・などと考える今日この頃。

このレイアウトだと、ヘキサとリビシェルはどちらもリビング&ダイニングかな?
とすると、寝室はさらに・・・。
随分広大な敷地ですね〜。

nai

おはようございます
ここは広かったですよ〜

ヘキサは立てるのが楽だし良いですね
でもキャンピカ明野は到着したとたん絶句するほど狭っ!
でもポール4本使用し強引にシェルとLを立てました(笑)

nai

深江丸さん おはようございます

今年始めてコットを4つ揃え(メーカー機種ばらばらですが) シェルでコット寝なんです

サイトは2家族利用OKで、ここから白川郷や高山観光です

深江丸

おや? 実況中継中ですか?
白川郷は今ブームだそうで、かなりにぎわっているとか。

夏はリビシェル&コットだと涼しそうですね。
楽しんできてくださーい。
私はこれから仕事に突入です。。。

s-tomo

*naiさん、おはようございます。
しっかり、雨テストが出来たようですね(笑)
3本ポールの方が、有効面積がとれて良いかも…
TP100で、4本ポールにしたことがありましたが、カッコ悪かった(プッ)
帰省中の秋田も、大雨です(泣)

nai

s-tomoさん こんにちわ
秋田(東北地方)雨らしいですね 吹上に移動される頃には・・

>TP100で、4本ポールにしたことがありましたが、カッコ悪かった(プッ)
そうですね 一応雨の際は4本ポールにするのですが確かに不恰好でしたね(笑)

nai

深江丸さん  どうも紛らわしかったですかね
昨夕帰宅しました〜 コットは家族全員快適と言ってました。
白川郷⇒安房峠経由⇒(明野)山梨 と久々の3泊4日で
地震も台風もあまり知らずに過ごせました。

お仕事ですか・・お疲れ様です(^^;)
逆に空いているときにお休みが取れて・・とかですか?

深江丸

naiさん
「お帰りなさい」だったんですね。
こちらこそ早とちりでスミマセン。

ファミキャンツアーですね。 いいな〜。

>逆に空いているときにお休みが取れて・・とかですか?
実はそうなんです。
今年は8月22日からお休みとなります。
本当は9月に取りたかったのですが、同僚との取り合いジャンケンに負けてしまいました。

09/8/15

ぱどる

そうかぁ〜、隠し玉ってこれだったんですね。(くすっ)
ヘキサの美しい姿に惚れて*を選ぶ人もいるくらいだからnaiさんの受けた感動もわかる気がします。