みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 494 リンク: 1 コメント: 8

スラックライン!!キャンプで使える新しい遊び発見!

ムーチョ カブロンの空間

一言でいうと"綱渡り"です。以前から山を登るクライマーたちがオフに遊びでやっていたものがおもちゃとなって今日ではヨーロッパを始め世界の各地で徐々に熱く人気となっている全く新しいスポーツです。年齢や性別に関係なく楽しめます。楽しみながら、バランス感覚、集中力をつけるのに最適です(Amazon.co.jpの商品説明より)
キャンプで遊び道具として十分楽しめます。

  • 2009/8/9登録

コメント

09/8/9

まごしち

おはようございます!
ちょっと気になってました。難易度はいかがですか?

ふるぴー

おはようございます。
先月号の「ガルヴィ」を見て知りました。
結構興味あります。価格はいかほど
ですか?

koba*

ムーチョ カブロンさん、チィーす(^_^)/
おんもしぇーオイラも興味あり
とりあえず、ア○ゾ○で確認しときます Go!

09/8/10

ムーチョ カブロン

まごしち さん
やっぱり気になってましたか!土曜日に初めて近くの公園で遊んでみたところ、三歩で限界でした!(1時間子供と順番にやってました)

ふるぴー さん
こんばんは!
価格は、某オークションで4000円でした。ドイツGIBBON社製スラックラインは税込価格15540円くらいするみたいです!
オークションの品はラチェット金具が安っぽいですが、機能的には問題なし!

kobav230 さん
どーも!こんばんは!
なかなか、おんもしぇよぉー!慣れるまでがんばって練習すると、もっとおんもしぇなるかもらね!

こども4

ムーチョ カブロンさん、はじめまして〜♪

ワタシもコレ、買っちゃいましたッ!
なんか面白そうですねぇ〜♪早くチャレンジしてみたいですぅ〜ッ!
なかなか手強い『遊び』になりそうですが。。。

a-water

はじめまして。

面白いモノをご紹介いただき、ありがとうございます。
値段がちょっと高いなと思いますが、ファミリーキャンプにも最高のアクティビティですね。
クライミングには手が出なくても、まずはこれから、という感じでしょうか。チャレンジしてみたいと思います。

ムーチョ カブロン

こども4 さん
はじめまして!えっ買っちゃいました!早くチャレンジしてください。慣れればきっと面白いと思いますよ!(自分はまだ三歩しか進めませんけど.......)

a-waterさん
どーも、はじめまして。
おっしゃる通り、ファミキャンに最高のアクティビティですね。
ぜひ、チャレンジしてください!

09/9/14

こども4

ムーチョ カブロンさん♪
文字通り、、、『綱渡りロープ』でつながりま〜す!