プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 715 リンク: 4 コメント: 5

DB-011BG ガビングスタンド

J54の空間

 家の掃除をしていたら、
・納戸に散乱する空き缶をきれいに片づけたい!
・なぜか私の部屋に集積されている紙ゴミを別の場所に保管したい!
という要求に駆られ、一応近所のDIYストアでゴミ箱も見た上で、やっぱりこれでしょう!と購入してしまった。
 フレームを組んで、袋をセットしてできあがり。ゴミが収容されているとは思えないかっこよさ。
 そして、カタログではあまり売り文句になっていませんが、コンパクトに収納して持ち運べます。キャリングケースも付属。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2009/8/6登録

コメント

09/8/6

Varga Girl

高価なゴミ箱ですが、コレがあるとナイとではサイトの見栄え(?)違います!(笑)
冗談はさておき、分別も楽ですし、最後は袋にまとめて入れてベルクロ止めすれば臭いも気にならないし、確かに便利ですね。

J54

高い買い物でしたが、おかげですっきりしました。
普段使いでもとっても便利です。

そろっち

j54さん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
僕も最近はソロばかりなので大袈裟なガビングスタンドは家でガンガン使ってますよ。(笑)

s-tomo

我が家の「ガビンクスタンド」は…(笑)
繋がりま〜す!

09/8/9

J54

そろっちさん
 ソロの時用にはM社のガビングバックを用意しました。主に子供と出かけた時のゴミ入れになっています。
s-tomoさん
 以前拝見して、感心しておりました。そう、意外とこの形の製品ってないんですよね。