みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 672 リンク: 0 コメント: 6

s*pのリペアは最高!

ヒデぽんの空間

mono STYLEという雑誌にs*pのリペアに関する記事が載ってました。

ちょうどそんな時、自分のレクタLが負傷。すぐにリペアに出す事になったのです。
きっと、ブラックジャックのようなツートンカラーの継ぎはぎが目立つよなぁ、と思いながらも愛着のあるレクタなので、直れば良いという気持ちになっていました。

しかし、帰ってきたレクタを見てビックリ!
想像しなかった仕上がりで戻ってきました。

他にグロメットなども直してもらい、ロゴ部分も消えてなくなる事は覚悟してましたが、しっかり残っている状態。

これが、mono STYLEに掲載された記事の通りで、
「ただ直す。それだけでは修理とは言えない」
という、s*pリペアの真髄を思い知ることができました。

愛着のあるレクタ。まだ使える。こんな嬉しいことはないですね!

工場の皆様、ありがとうございました!!(^^)

http://hideponslifediary.blog.so-net.ne.jp/...

http://hideponslifediary.blog.so-net.ne.jp/...

  • 2009/8/5登録

コメント

09/8/6

s-tomo

おはようございます。
例の倒木騒ぎでの破損ですね…
ロゴも残って、綺麗に直りましたね。ますます思い入れのある「レクタ」になりましたね。

それにしても、倒木事件… これだけで済んで良かった!
人間へのリペアは、そう簡単ではないですから…

ヒデぽん

s-tomoさん!
まったくその通りなんです!
誰も怪我をしなかった事が、最後までキャンプを楽しめたことにつながりました。
レクタも思い出あふれる物になりました!

Varga Girl

昨年の雪峰祭でリペア作業を見学しました。
一つ一つ丁寧にしかもそれぞれの破損状態に合わせ作業を行っているようでして…これが*SPのユーザーサービス!
僕の幕体はいずれも無傷ですが、万一の時も安心(?)出来そうですね。

s-tomo

私だったら…
あの「写真も一緒に縫いつけて」って、頼んだかも…
それも、無事だったから話せる事で…ヨカッタヨカッタ!

ヒデぽん

Varga Girl 1966さん!
僕も仕上がりを見て驚きでした。
想像していなかったリペアで、想像よりも綺麗な仕上がりに大満足してしまいました。(^^)
これぞ、s*pのリペアの真髄でしょう!
本当に、万一のときも安心できると思います(^^)

ヒデぽん

s-tomoさん!
おお〜!良い案ですね!
実は、ロゴが消えてしまうのであれば、自分の名前をペイントか、縫ってしまおうと考えてました(^^)