おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 781 リンク: 1 コメント: 10

紫雲寺記念公園オートキャンプ場

koba*の空間

全サイト海に向かった39サイト
1区画:10×10、AC電源付き
予約は、2ヶ月前の1日からTEL予約のみ、
(8月予約は6/1です)
なかなかつながりません、今年はキャンセル待ちでした。
夜は暑いです、ベタ凪ぎは必ずあるから、扇風機あるといいかも?ヘタレでスンマセン(^^;

  • 2009/8/3登録

おすすめ周辺情報

日帰り温泉:道路沿いに色々ありますが、車で3分、記念公園内にある紫雲の里がお勧めです。
買い物は :車で15分位のPLANT5大概の物手に入ります。

とっておきのネタ

保冷材の再冷却してくれます。
開設期間が変わります、今年はGWから体育の日まで。
お勧めサイトはC・D・Eがいいです。AとBは、前にテトラがあるんで、サイトから海に行くには、Cの前まで行かないとです。

コメント

09/8/3

koba*

iyo-boyaさん、あとんすm(_ _)m
消えちゃったんで、こちらで、(^^;
ベリー、サンクスです。

ちじ

僕も初めての投稿で写真を間違えました。
記念に残してます。 (^^) エヘ・

koba*

ちじさん、チィーす(^_^)/
ヘヘ、
ついうっかり、やっちゃいました。
どうすりゃ消えんだー、格闘する事5分位、
自力削除をgive up しちゃいました。

>記念に残してます。 (^^) エヘ・
さっそく、確認にお邪魔します。

ちじ

僕はSPclubに入るのに3日かかりました。
SPに3回問い合わせさせて頂き
そのたびに Sasaki様に指導して頂いて
ようやく現在にいたる。・・・ ってところです。
この場をお借りしまして、
いま一度 御礼を申し上げます。
「アリガトウゴザイマシタ。」  _(==)_

まごしち

こんちはー!
ここは超人気キャンプ場で予約が大変と聞いていたのでチャレンジすらしてません^_^;
扇風機・・・夏の和島でも使ってる方がいましたよ!(笑)

koba*

まごしちさん、チィーす(^_^)/
7月の3連休だからでしょうか、わりとすんなり…ハイ

昔、7月の3連休に台風が来た年は、かわりに御盆に行ったのですが、厳しい修行でした(^^;
2日目、奥様が体調を崩し、昼食を急遽、涼みがてら「く○い○こ○里○」へ、涼しい部屋でツベタイ蕎麦食べて、少し休んだら持ち直しタッチュう事が。
一時は撤収も考えました。

まごしち

>涼みがてら
私も和島で猛暑に会い、野積みの温泉へ避難・・・日が暮れてから戻った経験があります(爆)

koba*

どなたも似たような経験をお持ちのようで(^^;
帽子やタオルをまいて、しっかり水分補給をしましょう。
教訓、ビールでは水分補給は出来ない(麦、いや、爆)

iyo-boya

こんばんわ!削除出来て良かったですね〜(爆)
私の失敗はせっかく頂いたコメントを削除してしまったことです(^^; ・・・・。

今日は久しぶりに夏らしい天気でしたね!
紫雲寺キャンプ場は本当に良いですよね、超人気で予約が出来ないようですが、また行きたいキャンプ場です(アハハハ)

koba*

iyo-boyaさん、謝謝

>今日は久しぶりに夏らしい天気でしたね!
まだ、明けたっていいませんよね?
今日は、梅雨明けイブと言う事で。
明日も晴れるの巻です。