みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 715 リンク: 0 コメント: 6

LX&ヘキサL展示中!!

SP dazaifuの空間

皆さんこんにちわ!!
スノーピークストア太宰府です!
夏本番、皆様いかがお過ごしでしょうか?
太宰府店では普段中々みなさんにお見せできないテントやタープを張ってみました。今週は6LXとヘキサLです。
日曜日まで張ってますのでぜひぜひお立ち寄り下さい!

合わせまして、太宰府店では8月8日(土)〜16日(日)の9日間にランドロックやランドステーションを展示する大展示会(土日終日開催)&タープ講習会(土曜午後3時より)&ランドロック講習会(日曜午後3時より)を開催致します!
みなさまのたくさんのご来店をお待ちしております!

  • 2009/8/5更新
  • 2009/8/1登録
  • 3回更新

コメント

09/8/2

ちびっこ

わっかりました〜〜〜暇を見つけておじゃましま〜す

ところで,その辺の国道はかなり車が多いでしょ?
早く,復旧しますように。

Ta-G

ああああ〜・・、ランドステーションの展示・・・。
行きたいンですが、精霊船作製で、佐世保に帰省。
残念無念なり(泣)。

09/8/5

SP dazaifu

ちびっこさん♪
首を長〜くしてお待ちしてま〜す♪
そうなんです、高速の影響で毎日交通量多いですね。
早期復旧を心から願っております!

Ta−Gさん♪
ランステの展示なのですが、16日まで延長することになりました!
もしお時間ありましたら、御来店お待ちしております!

ヒデぽん

8月15日か16日にお伺いします(^^)

久しぶりに九州でキャンプです!楽しみです!

09/8/14

SP dazaifu

ヒデぽんさん、お久しぶりです!
山鳥でキャンプですか?
15日ワタナベ、16日ワタナベ&井上居ります。
(エジマはマリノア店です)。
お待ちしております!!

09/8/29

ヒデぽん

ワタナベ店長、久しぶりにお伺いした大宰府店は懐かしい香りがしました(^^)
我が家のs*pのスタート地点になった場所が太宰府店なので、お伺いすると、その時の気持ちに戻ります。

オオグスさん!コーヒーありがとうございました(^^)