みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 639 リンク: 0 コメント: 16

この夏のキャンプ予定地

ちびっこの空間

一部の皆様,大変長らくお待たせしました。
お約束どおり,ちびっこファミリー,この夏最大のビッグイベントのアップをさせていただきます。
7月18日〜8月1日の2週間かけて,オーストラリアへのキャンプを敢行!!

の予定でしたが,向こうは冬ということでそれはできませんでした。
仕方がないので,知人(もちろんオーストラリア人)の家にあったキャンプ道具を見せてもらいながら,メルボルンを中心に,いろんなところを見て回りました。
実際,こんなトレーラーで,この広大な大地をキャンプできたら最高でしょうね。
知人に,「スノーピークの製品を買ってもいいぞ。」と言われましたが,オーストラリアドルでも結構なお値段でした(笑

  • 2009/8/1登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
09/9/12

*issei

元気でしたか〜!
私家族も息子が受験生の為妻が行かせてくれません!
ソロを考えてみようと思ってます、まだまだキャンプの素晴らしさを実感出来ずじまいです、早くキャンプを悟りたいと思っております。

takaq88

ご無沙汰です。

我が家はSWに四国まで遠征してきます。
四国の5星のキャンプ場(ホッ!とステイまんのう)です。
人生初の四国で2泊してきます^^!

ちびっこ

isseiさんへ
もう受験が始まっているのですね。
娘さんとのデュオキャンなんてどうでしょうか?
「キャンプを悟る」究極の目標ですね。

ちびっこ

takaq88さんへ
あっちこっち行かれていますね。とてもうらやましく,とてもすばらしいことだと思います。
四国はいいところですよ。
私は,道後温泉が五つ星!
気をつけて行かれてくださいね。レポ待ってま〜す。

09/9/17

水神 改め⇒⇒⇒ぐっち!

シルバーウィークは鹿児島のキャンプ場に行く事にしています!
(場所はマダ決めていませんが(; ̄ー ̄ゞ アセアセ...)
どちらか行かれますか?

ちびっこ

水神さんへ
あら,奇遇ですね。我が家もつい先日鹿児島行きが決定しました。
子どもたちに,知覧を見せたくて,近くのかわなべさんちに行きます。
20日に試合があるので,21日に出発です。
もちろん,白熊も食べに行きます。

水神 改め⇒⇒⇒ぐっち!

残念(TωT)ウルウル
22日から東京出張なので・・・
21日に帰りますε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ

09/9/19

ちびっこ

あちゃ〜
残念ですね。
気をつけてお帰りくださいね。

09/9/26

Ta-G

ご無沙汰であります。
なんと、南半球に行かれておりましたか!!
オーストラリア。「MAD MAX」の国ですね!
彼の地は、さぞ素敵なトコだったでしょう。
家族で海外、我が家にゃまさに「夢」であります!
うらやまし〜〜!!!!!

ちびっこ

Ta-Gさん,こんばんは。
残念ながら,「MAD MAX」のような所へは行けませんでしたが,美しい海岸線をドライブしてきました。
途中寄ったオートキャンプ場には,なんと野生のコアラがいました。
ちなみに,行程のほとんどが,嫁の知り合いの家に泊めさせてもらったので,宿泊費はほとんどかかってないんですよ。