みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 616 リンク: 1 コメント: 10

勉強不足ですいません

ヤマちゃんの空間

たまに○○KWとか出てくるのですが、どのような意味があるのでしょうか?未熟な私に教えてください。

  • 2009/7/31登録

コメント

09/7/31

へなちょこキャンパー*

KWはkey word(キーワード)の略号で〜す。

ヤマちゃん

なるほど、ありがとうございます。
確かおぼろげな記憶では、この空間で○○KW達成のSP製のカップを持ってるがありましたが、送られた物なのでしょうかね。

へなちょこキャンパー*

私は1万KW達成記念の700個限定マグカップをいただきました。

09/8/1

だ〜く石井@Snow park

Kw=キロワット
ではないんですね〜〜〜〜。(爆

ヤマちゃん

へなちょこキャンパーすごいですね(^^)
これって、達成するとSPから自然に送ってくるのですかね?
だ〜く石井さんも勘違いですね(笑)
自分と同じ人がいてホッ

へなちょこキャンパー*

1万KW目を踏んだのは,確かdonaldさんでした。
donaldさんはSPさんからスペシャルカラーのマグカップをいただいたんじゃないかな?
私はその他大勢の中に一人,応募して抽選で700個の中の1個が当たったのです。
自動的には送られてきませんよ。

次は2万KW目がねらい目です。
がんばってキリ番を踏みましょう!
キリ番が踏めなかった場合でも,たぶんSPさんから2万KW達成記念品プレゼントがあるはずです(ね,*tohruさん)
たぶん応募フォームが設置されるはずです。

09/8/2

ヤマちゃん

万単位のKWは今の自分には想像もつきません(**)

へなちょこキャンパー*

>万単位のKW
んん? 「自分一人で」ではなく,「みんなで」1万,2万ですよ。
このページの最上部にエンジ色の帯があって,そこに「18,○○○キーワード」と表示されています。
あと1,800KWほどで2万KW達成となります。

ヤマちゃん

お恥ずかしい限りです(^^);
やっと理解できました。
へなちょこキャンパーさん最後まで親切に教えていただきありがとうございました。

へなちょこキャンパー*

ではでは,2万KW目を踏めるようにがんばりましょう!