みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 627 リンク: 0 コメント: 4

秋田連泊!! ウヒョ〜!!

ゆうたまの空間

7月25日から3泊4日で、秋田県の太平山リゾート公園オートキャンプ場へ行ってきました。
ここのキャンプ場サイトがとても広く、ランブリ5とリビシェルを設営してもまだ余裕があり、他にタープも張れるほどでした。
オマケに一泊2060円で電源、シャワーが使い放題!!
とても快適なキャンプ場でした。
雨が降らなければ・・・
それと近くに「ザ・ブ〜ン」という屋内プール施設があり連日通い詰めで、家族4人大はしゃぎでした。
しかも、自宅に着いたらポストにSPW吹上の参加通知が!!
去年に引き続き二回目の当選!!

ウヒョ〜!!

でも仕事が・・・

  • 2009/7/30登録

コメント

09/7/30

*satto

はじめまして。
ようこそ太平山へ。ここは自宅から30分で、ホームグラウンドです。
>オマケに一泊2060円で電源、シャワーが使い放題!!
さらに「ザ・ブーン」の割引券も付いてくる!!
吹上にはソロで参加の予定です。仕事の都合が付いたらよろしくです。

09/7/31

s-tomo

*ゆうたまさん、こんばんは!
太平山… 楽しかったようですね(ヨカッタ)
私の田舎が、秋田なので… 秋田の話題には反応してしまいます(笑)

今年のお盆は、帰省後8/14から、「吹上キャン」の予定です!
「吹上の参加通知…」ムダになるようでしたら譲って下さい!
嫁殿に「何で、ポチッ!って、しなかったのと?」叱られました(泣)

09/8/1

ゆうたま

satto1996さん こんにちは
太平山がホームグラウンドとは羨ましいです。
後で知ったのですが太平山内で使用できるクーポン券があったのですね。
こちらこそ吹上キャンプよろしくです。

ゆうたま

s-tomoさん こんにちは
太平山楽しかったですよ〜
帰りに横手ヤキソバを食べて帰りましたが
とてもウマウマでしたよ〜