プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1095 リンク: 4 コメント: 10

リビシェル初張り!

ryu*の空間

リビシェル初張りって言うか、初キャンプに行ってきました!

子供が「海に行きたい!!」って言うんで、海が近い志摩オートキャンプ場を選択。
でも・・・まだ梅雨明けしていない中部地区。願い通じずあいにくの雨。。。

「あれ??なんかちがう・・・」ってな調子で何とか設営も無事終了。
(テントはキャンプ場でお借りしました。)
海には行けなかったですが、夜はポツポツ降る雨の中、BBQ&焚き火をやって、
初めてのキャンプを楽しめました!

雨のキャンプは不安でいっぱいでしたが、リビシェルの中で、家族とまったりと
過ごす時間ができ、いいキャンプでした!(でも、次はやっぱり晴れてほしい!)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/7/30登録

コメント

09/7/30

リーフ

ryu*さん、はじめまして。
初張り&リビシェルの初張り、おめでとうございます^^
志摩ACに行かれたんですね〜
海日和ではなくて残念だったでしょうが、またリベンジしましょう!
ボクも8月末に2回目の志摩ACへ2泊の予定です。
めちゃめちゃ暑そうですが海を満喫できたらいいなぁって思ってます。

リビシェルは雨でも快適ですよね。これからガンガン使っていきましょう〜
「リビシェル初張り」と「志摩AC」でつながります(^^)v

ryu*

リーフさん、はじめまして。

コメント&つながりありがとうございます!

海行けなかったのは残念ですが、必ずリベンジします!
リーフさんには、我が家の分まで楽しんできてもらいたいです!!

リビシェルやばいです。
雨でも快適でした。これからもガンガン使っていこうと思います!

09/7/31

s-tomo

ryu*さん、こんばんは!
「ビシッ!」って、張れていますね!

テントが借り物だったのですか? (左に写っているC社の物かな?)

夏場の我が家は「レクタ」だったのですが、今年はまだ「シェル」で通しています。
タープの開放感を取るか、シェルの「包まれている感」を取るか、悩むトコロですね(笑)

ヤマちゃん

こんばんは、初めまして。
初張りつながります。自分も今月雨の中2泊3日で設営してきました。この時期基本はヘキサなのですが、シェルの包まれ感も良い感じで、自分の部屋に居るようで子供たちとゲームをしながらまったりと過ごしました。
でも助かったのは撤収日に晴れたので良かったです。

*tac

ryu*さん、こんばんは〜
初張りおめでとうございます!

雨ですか・・・
でもいきなり「リビシェル」の良さを体感できたんじゃないですか? ^^
次は晴れるといいですね〜 リベンジ、陰ながら応援してますので・・・

つながりまーす♪

09/8/1

ryu*

s-tomoさん、はじめまして!

コメントありがとうございます。

初張りにしてはまずまずだったのでは?っと自画自賛しています(笑)

左にちょこっと写っているのはC社のお借りしたものです。
我が家の予算では、テント購入は次(来年)になりそうです (;_;)

タープの開放感。。。
うらやましいです。僕もそれ欲しいです!

ryu*

ヤマちゃんさん、はじめまして!

コメントありがとうございます。

シェルってほんと自分の部屋って感じでいいですよね。

我が家は撤収日もポツポツ雨が…
でも次の日近くの公園で、テント乾燥を理由にいやがる家族を
無理矢理巻き込みデイキャンしちゃいました (^.^)

ryu*

*tacさん、こんばんは。

コメント&つながりありがとうございます。

無事、初張り&初キャン行ってきました。

*tacさんには、色々のアドバイス&ご協力に感謝です!

確かに、リビシェルの良さは実感しましたが・・・
でも次は晴れて欲しいです!!

sugi38

初キャンプ&初張りおめでとうございます!!

「まったり」も最高じゃないですか!

次は遊び疲れで「ぐったり」したいですね!

リビシェルつながりお願いします。

09/8/2

ryu*

sugi38さん、こんにちは。

コメ&つながりありがとうございます!

そうですね。次は「ぐったり」したいですね。

まぁ年齢的にちょっと動けばすぐに「ぐったり」しちゃいますが(笑)