みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 563 リンク: 3 コメント: 13

またまたの戸隠 苦笑い

tomanの空間

やっとのことで久しぶりに連休がとれたので、そそくさと
準備 出発〜
夏休みのせいか ファミキャンが殆どでしたが ソロでキャンプイン。 エッグのおかげで日中はメッシュで快適空間、夜はフルクローズでぐっすり休むことが出来ました。
何回となく行っていますが、飽きないキャンプ場
そーいえば 自分の気に入った居酒屋感覚でしょうか?笑
あししげく 通って 自己満足。

  • 2009/7/26登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
09/7/26

s-tomo

いずれにしても「参上予定」… 了解です!

お盆は、田舎へ帰省なので、8/14-から「吹上」(未定)ですが、10月は、是非とも憧れの「戸隠」へ(笑)

toman

>居酒屋のお天気は上機嫌でしたか?(爆)
女将さんのお叱り? 爆 
豪雨あり 時々曇り ちょっと晴れ間有りって感じでしょうか。
ワンルームキャンプもなかなかのもんですね〜
まごしちさん

toman

戸隠で再会ですかね〜
ところで、吹上 返信きましたか?
連絡があった方々の 噂 聞きますが。>S-TOMOさん

s-tomo

いゃ〜…
吹上は、田舎からの帰りの8/14-に予定で…
さらに吹上は、きついのでパスします…残念!

まごしち

>連絡があった方々の 噂
え?呼びました?(笑)
土曜に「来てもいいよ」と手紙が届きました(^_^)

toman

おっ! よかったですね。
僕のとこは 「まだ早いよ」らしく まだきてませんが?
今年はフリーで通そうかな(ぷっ!)>まごしちさん

toman

パスですか・・・。遠いですもんね
故郷の帰省 お気をつけて〜
そーいえば もうお盆ですもんね。笑 >S-TOMOさん

09/7/27

ミユハル

おかえりなさい〜!
合流できず、、ドタキャンすみませんでした(T_T)
撤収は雨は大丈夫でしたか〜?
次回はかならず!・・・・デモ1:30ハネテルカラネ〜(爆)

ミユハル

追伸〜
戸隠は予約受けてないですよ、、テントサイトは。。
10月3日のあたりはまだOPENしてますが、、冬装備が無難です〜
^_^;

toman

ミユハルさん 今回お逢いできませんでしたね〜
また今度楽しくやりましょ〜♪
ついついキャンプ場だと 昼間ウトウト 夜中 起き出して・・。
楽しいんですよね 特に!
夜中にメール ご迷惑をおかけしました(^^;) 爆
 
早朝 撤収だったので 何とか大丈夫でした。
コレはコレでまたご近所迷惑なのかもですが・・・。苦笑