みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 441 リンク: 0 コメント: 4

早朝のランステ♪

*さかっちの空間

先日だ〜く石井さん・ヤマちゃんさんとご一緒させていただいた時のひとコマです(^^A;
帰宅してからウチの娘も熱を出してしまいまして・・・
はしゃぎ過ぎて疲れてしまったんでしょうね
子供の元気って無限大なんですね!!
現在IGTのレイアウト変更企ててます(^^ゞ

  • 2009/7/26登録

コメント

09/7/27

ヤマちゃん

うちの悪ガキ2号が初日に熱をだしてしまってハットしましたからね。
でも翌日平熱に下がったのでほっとしましたよ。
おそらく興奮しすぎて知恵熱でも出たのでしょう(^^)
ところでIGTのレイアウト変更ですか?来月楽しみにしてますよ。
先日だ〜く石井さんレシピにのっとりタコスを作るべくハラペーニョを買いに行ったついでに、SPSに行きパイルドライバーを買ってしまいました。みなさん持ってるのでつい体が反応してしまいました(^^);
この前ココパさんにご馳走になったそうめんを自宅で作ってたべてみました。簡単で美味しかったです。

だ〜く石井@Snow park

お〜〜〜〜っと!
これは・・・・・・・・・・
まだまだ、修行が足りなく変なシワが・・お恥ずかしい限りです。
8月の戸隠(?)ですが、非常に残念ながら、その辺りは仕事真っ最中で、どうにも身動き取れません(ToT)
Newレイアウトなど、レポート楽しみにお待ちしています。

*さかっち

ヤマちゃんさんこんばんは!!
エッ!?戸隠ではヤマちゃんさんにタコスご馳走になれるのかしら?楽しみです!!
私も次回に向けて修行中です(^^A;
購入されたパイルドライバーはプロですよね!?(こだわりのヤマちゃんのことだから想像つきます)なんつうかプロですと質感が高級っていうか、まっとにかく使ってみてくださいまし!!
だ〜く石井さん
いえいえシワだなんて、キレイに張れてましたよo(^-^ )
レイアウト自在のランステに興味ありありです!!
8月は残念ですが又次回ご一緒させてくださいね、8月の分はばっちりレポート致します!!

09/7/29

ヤマちゃん

こんばんわ。本日夜勤明けで暑い中車にWAXをかけ、娘を伴走者にしていざマラソンに、ひとっ風呂浴びビールを飲み終えたところでございます。
パイルドライバーは高い方をいってしまいました。(^^)
タコスはだ〜く石井さんのレシピ通り作って近所の奥さんたべて頂いたところ好評でした。だ〜く石井さんに感謝いたします。
だ〜く石井のようにはなかなかいきませんが、戸隠でご馳走できればと思ってます(^^);