みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 416 リンク: 1 コメント: 6

和島オートキャンプ場

いぶきパパの空間

1泊2日で長岡市亜の和島オートキャンプ場へ行ってきました。海に面し、絶景の夕日が運が良ければ眺めれれるとても良いキャンプ場です・・・が、ゲリラ豪雨要注意(爆)です。
写真は朝食の『あまり物BBQ』です。DOの中身は同僚の初DO料理のカレーです(他社のものでスイマセン・・・)
私は和鉄でローストビーフ、ピザを作りました。
夏の海キャンプはとても気持ちよいです♪

  • 2009/7/24登録

コメント

09/7/24

koba*

チィーす。
あの、3連休に行きましたか。お疲れーションッス(^^;
いぶきパパのロービーをホースラディシュたっぷりつけて食いてー
私がキャンプで作るのは今回諸事情で持ち越しです(^^;
成功?レポは、もうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m

09/7/25

ミユハル

こんにちは〜!
我が家もココお気に入りですよ♪
多少サイト料が高いけど、、それに見合う設備と景観(場所により)
は気持ちのよいキャンプ場ですね〜♪
我が家も毎年2回位は行きます。この間行って土砂降りで、、
急遽バンガローへ、、、次は8月頭に行く予定です♪
いつかお会いできるかも、、ですね〜!
確かに、、突然豪雨&風には要注意ですね。。
つぶれたテント、タープ、、稀に見かける事があります(怖)

09/7/26

いぶきパパ

kobav230さん、こんにちは。
作成成功レポ楽しみにしてますよ♪

いぶきパパ

ミユハルさん、こんにちは。
潰れたテント、タープは多分私です・・・(爆)
昨年、2家族で和島へ1泊した時、夜まではべたなぎだったのに、朝起きるとまさにゲリラ豪雨真っ最中!7時過ぎに撤収完了しキャンプ場を後にしました・・・(涙)
それから、うちの家族は多少の雨風ではビクともしなくなりましたよ(笑)

koba*

皆さん1回や2回の強風雨は、経験されているんですね。
kobav家も昨年の御盆にいった、銀山平でゲリラ豪雨を、2日に渡り経験、
今回の3連休キャンプでも、その経験があつたおかげで(^^;
楽しかったと思いながら帰れえたのでした。
PS.事後連絡ですが、繋がらせて頂きました(^o^)/ よろしゅうに

09/7/27

いぶきパパ

繋がりありがとうございました。私も事務連絡し忘れました(汗)繋がらせていただきます♪