おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 887 リンク: 0 コメント: 3

唄げんかの里うめキャンプ場

ちじの空間

山あいの中の高規格キャンプ場です。
子供連れの方も利用しやすいかと、
道の駅と併設されていますのでなにかとべんりです。
車中泊派の人も可?但し夜も交通量が多めです。
高速サマーキャンペーン中に全国の皆さん是非お出かけを。
トトロの映画を見ながら行くと大いに盛り上がるでしょう。

  • 2009/7/23登録

おすすめ周辺情報

なにわなくともトトロのバス停です。
みんな大喜びでしょう。 (ちょっとした公園or広場)?
ポストがありまして絵はがきを販売してます。
駐車場が少ないので通行の妨げにならないように
気をつけましょう。
土々呂と言う本当のバス停がありますのでバスが通ります。
ネコじゃないですが。 (残念)

とっておきのネタ

スピード違反取り締まりに注意!
延岡市まで僕は20分くらいかと?
それと藤河内 湯〜とぴあ温泉までは道が狭いうえに
閉まる時間も早いので余裕を持ってお出かけを?
余裕を持った行動が楽しい思い出を創ってくれると
思います。 (団欒)

コメント

09/7/23

まごしち

我が家の子供も乗せて写真撮りたい・・・(笑)

09/7/24

深江丸

15年ほど前には本当にバス停だけがぽつんとあっただけでしたが。。。
当時は「うめりあ」と呼んでいたように記憶しています。
我が家は、藤河内温泉のキャンプ場を良く利用してました。
なつかしぃ〜。

ちじ

深紅丸さんはじめまして。
僕は12年前に初めて辿り着いた日に前の家のお婆ちゃんが
来て昨日の夜にガチャガチャウルサイなあと朝出て来たらネコバスの看板が建てられていたと話してくれましたので、
僕も最初はなにもない所と思って家を出ました。 (嬉)