プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1715 リンク: 2 コメント: 6

リビングメッシュエッグ の 初設営。

ロイコレの空間

アメドのスターターセットと同時に買ったリビングメッシュエッグを持って、秋川渓谷の十里木ランドへ行ってきました。はじめての設営でしたが、朝早く行ったこともあり、周りも空間があったので、広々と準備できました。一人で設営できる予定だったのですが、どうも立ち上げがうまく行かず、結局ヨメに中に入ってもらい、持ち上げていてもらって、無事に設営できました。河原では付属のペグが刺さりにくかったので、近々ソリッドステークを買っちゃいますか。中は、レジャーシート仕様でした。やはり、河原ではきついですね。お座敷仕様にして、リビングシート&リビングシートマットもよさそうですね。日差しが強くなってきたので、パネルを跳ね上げてみました。片付けは割とスムーズにできたのですが、たたむのに苦戦しました。なかなかバッグに入らなかった・・・・・。本日、SPSのオニーさんにたたみ方を教わってきました。大変勉強になりました。今週末、もう一回たててみよう!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/7/23更新
  • 2009/7/23登録
  • 1回更新

コメント

09/7/23

toman

ロイコレさん はじめまして〜
>アメドのスターターセットと同時に買ったリビングシェルエッグを・・。
とても華やかなデビューですね。(羨ましっ笑)

>はじめての設営でしたが・・
私は最初とても苦労して(ベルトを外さないで)ポールを穴に入れるだけで 腕がぱんぱんになって 悲惨なエッグデビュー
しました。今になって思うと笑えますが・・。
これからエッグは重宝しますよね。
これからも宜しくです。

ちじ

ロイコレさんはじめまして。

男の子3人大変ですねェ〜
いい想い出をこれから沢山積み上げてください。
子供は視ていますョ。 (望)

3猛獣のパパ

ロイコレさん、はじめまして〜!
やはり、苦労しましたか。。。

皆さん通る道ですね。
最近はメインポールの片側1本の金具を外しておいて、クロスポールを先にセッティングして立ち上げてしまうやり方で設営してます。

まぁ、どのやり方でもパワーは要りますよね。。。

つながらせていただきまっす。

ロイコレ

tomanさん、はじめまして。
どうにかこうにかヨメを言いくるめてみました。はじめにリビングシェルを見せておいて、アメドには連結できないから、メッシュエッグにする?こっちの方が安いし・・・・。みたいな感じで、がんばりました。
これからもよろしくお願いします。いろいろ教えてくださいね。

ロイコレ

ちじさん、はじめまして。
むふふ、ちじさんちも3名様ですね。
これからもよろしくお願いしますね。

ロイコレ

3猛獣のパパさんはじめまして。
や、やはり、3人!すばらしいですね。うれしくなっちゃいます。
設営は、次回試してみます。ありがとうございました。
関東近辺に出没予定なので、見かけたら、気軽に声をかけてくださいね。