プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 935 リンク: 2 コメント: 9

リビシェの初張り

takaq88の空間

リビシェの初張りに始まり、初の2泊そして初のひなもりと初めてだらけのキャンプでした。
夏場でも標高が高ければ快適に過ごせる事と2泊のキャンプがこんなにまった〜りと過ごせる事が分かりとても有意義な3日間でした。何よりもリビシェの快適さには家族一同驚きです。撤収時には風雨が激しくチェックOUT時間ギリギリまで滞在しましたが、かなり強い風の中でもリビシェはびくともせず、家族4人でのんびりとトランプして過ごしました。小遣いを減らし大枚叩いた甲斐がありました。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/7/22登録

コメント

09/7/22

sunopi

初めまして
初張りおめでとうございます
そうなんですよね、リビシェル良いんですよね
色々んな新製品が出ていますが、やっぱリビシェル
です
自分の初張り思い出しました

09/7/23

ちびっこ

初張りおめでとうございます。
とってもきれいに張れていますよ。
私も2度目のキャンプで雨に降られたのですが、びくともせず、私たちを守ってくれました。
これからの季節、シールドルーフがあると、さらに快適度が増します。どうぞご検討を。
って、わしゃ営業の人かいな?

ヤマちゃん

初めまして。
初張りおめでとうございます。
自分も先週雨の中、リビシェル初張りしてきました。思ったより簡単に設営でき快適でした。
見た目もかっこいいですしね。(^^)

リーフ

はじめまして^^
ボクも最近リビシェル初張りしました。
イイですよね〜 逸品だと思います!
お互いこれからガンガン使っていきましょう〜
つながります(^ー^)ノ

takaq88

皆さ〜ん
初コメありがとうございます^^!

sunopiさん
やっぱりシビシェル、さすがにリビシェルってとこですね!

ちびっこさん
我ながら結構上手く張れたと思います。あまり時間も掛からなかったし・・・これも2回ほど講習を受けた賜物かと・・・
オプションについてはボチボチですね。。。金欠ですトホホ

剛炎さん
本当っ残りの3連休は全部キャンプしたいぃぃぃって位楽しかったです。

ヤマちゃん
そう、かなり格好良いんです。
実は私よりも長男の方が気に入ったみたいで「シェルって良いね」の連発でした。

リーフさん
はい。想像以上の逸品だと思います。我が家もガンガン使って行きます。

09/9/12

*issei

初めまして〜!
雨でもヘッチャラなんですねっ、撤収は雨の中大変でしたか?
自然の中の雨の中のリビシェルの中のだんらんを体験したいです!

ラニー

始めまして!、おめでとうがざいます。
僕も前回のキャンプが雨が降り出し(スコール)びくともしませんでした、さすがリビングシェルです。お互いがんがん使いしょ!

takaq88

isseiさん
初めまして、コメ有難うございます。
撤収時はレインコートを着ての作業だったので大変でした。
乾燥撤収が出来なかったのは残念でしたが、その分快適に過ごせたので○です。

ラニーさん
初めまして。。。
前回のキャンプから2ヶ月空いたので本日、SPSのリビシェル講習会に参加してきました。設営のおさらいに行ったのですが、OPの設営講習もあり新たな物欲が沸いて来ました。

ラニー

講習会に行って見たいです、専門店で張り方を習って、インナーテントがいまいち納得いかず毎回苦戦(グランドシート)前のベルトが・・・
そろそろSP菌に感染に気をつけてください!僕はSP菌感染で物欲が沸いてるのを抑えています。