みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 534 リンク: 0 コメント: 6

Take!チェアロングの搭載場所は?

へなちょこキャンパー*の空間

Take!チェアロングは何せ細長いですね。
ほかの優先すべきキャンピングギアをひとまず載せた後,「さて,どこへ載せるか?」と悩み,結局はお留守番が多かったのですが,搭載場所を見つけてしまいました。
そうです,跳ね上げたサードシートの上です。
これは大発見? それとも今さらというお話でしょうか?

  • 2009/7/22登録

コメント

09/7/23

a-water

ほー、ノアの3列目はそういう風になっているのですね。
固定できると尚良さそうですが?

s-tomo

バックミラーでの「後方確認」、大丈夫ですか?
我が家の車は、だんだん厳しくなっています(笑)

へなちょこキャンパー*

a-waterさん
積載量の面からは,このサードシートは邪魔なだけです。
「外してしまおう!」と提案しましたが,妻の返事は「だ〜め」でした。
こんな風にサードシートが役に立つなんて,邪魔だけど許してあげようと思っています。

Take!チェアロングはうまくはまっていて,固定しなくても落っこちたりしなんですよ。
仮に落ちたとしても,キャンプのときはすぐ下まで物があるのでダメージはありません。

へなちょこキャンパー*

s-tomoさん
わが家ではリヤウインドウ越しの視界はすでにゼロです(笑)
ルームミラーにはモノしか映っていません。

前進時の後方確認はバックミラーが頼り,後進時はバックミラー+バックモニター+直接目視です。
「前進時の後方確認でバックモニターが使えたらいいのに」とつい先日妻と話していたところです。

s-tomo

気を付けてね!

へなちょこキャンパー*

気を付けます!