プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 617 リンク: 1 コメント: 4

焚火台

NYKの空間

みなさん初めまして。初KWです。
先日の連休に3泊4日で楽しんで来ました。
この間に、「三日三晩」火を落とす事の無かった
タフな奴です。
薪を16束、炭を13k程消費してくれました。
こんなに酷使してますが、(普通なのかな?)
変形など全く見られない凄く頼もしいアイテムです。
皆さんはどれくらい酷使しているのかなぁ??

ちなみに我が家の焚火台は、年20泊程度で、4年目です。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2009/7/26登録

コメント

09/7/26

べべんちょ

NYKさん こんばんは はじめまして よろしくお願い致します

>この間に、「三日三晩」火を落とす事の無かった
タフな奴です。
この時期に、どちらのキャンプ場ですか?相当に標高の高いところでしょうか?

>薪を16束、炭を13k程消費してくれました。
これだけ燃やせば、頭が痛くなるほど、満足されましたね!!いいいな〜〜3泊4日・・我が家もキャンプ行きたいです!!

ここ2日ほど九州地方は、豪雨です。梅雨が早く明けないとファミリーキャンプが、できません。辛いです!!

NYK

べべんちょさん はじめまして こんにちは
ここのキャンプ場の標高は800m程度なのですが、
天気も余りよくなく、朝晩は吐く息も白く寒かったです〜
昼は子供たちが、それ程暑くないのに川遊びするもんだから、
火が絶やせませんでした!(野営地は山梨の隠れ家です)

九州地方は豪雨の影響で大変なようですが、これからが夏本番!
ご家族でお気をつけてファミキャンお楽しみ下さい。

09/7/27

神戸のヨシオさん

NYKさん、初めまして、勝手に繋がっておきます。
うちは、4年生です。(年10泊程度かな)
確かに頑丈なやつですよ、やつは!!

NYK

神戸のヨシオさん はじめまして繋がり有難うございます
本当に頑丈な奴ですよね〜
多分この「焚火台」は壊れるという事はまず無いのでは??

お互い「焚火台」が壊れるまでキャンプを楽しみたいもんですね!