みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 319 リンク: 4 コメント: 4

くもり・晴れ・・皆既日食 90%くらい・・・福岡県に近い大分県です。

べべんちょの空間

雲がフィルターの代わりになった時にパチリ!!

西日本でも見えないところがあったみたいですが、日田市は、大変よく見えました。

木漏れ日がとても綺麗でした!!

魚の鱗みたい。

段ボールもgood! ポテトチップスの筒もgoodでした!!

最大時には、あたりが少し暗くなり、気温が少し下がったようで、風も大変さわやかな気がしました。

遠い昔・・小学生?の時・・以来の2回目でした。

  • 2009/7/22登録

コメント

09/7/22

*issei

日田市でも見えましたか〜!
宇宙から見たら日田市と福岡市は境が解らないでしょうねっ!
本日はこの影響で涼しい夜を迎えれそうです。

>遠い昔・・小学生?の時・・以来の2回目でした。
と言う事は先輩〜ですかっ!?

09/7/23

Ta-G

こんばんは
遠い昔・・・私は、故郷の佐世保で体験したのかな!?
記憶が、曖昧です(笑)。
木漏れ日の写真の手、べべんちょさんですか???
イメージと違い、綺麗であります(笑)!

09/7/25

べべんちょ

isseiさん こんにちは

大変遅くなり申し訳ございません。また出ておりまして・・・

>と言う事は先輩〜ですかっ!?
は〜い 大台を超えております!!
しかし、キャンプ歴は、2年・・SPにはまって10ヵ月のかけ出しです!!よろしくお願いします!!

Ta-Gさん こんにちは

>イメージと違い、綺麗であります(笑)!
お褒め頂きまして、ありがとうございます。

残念ですが、娘の手でした〜。木漏れ日も綺麗ですが、この手の持ち主も美人です(キッパリ・・・親ばかちゃんりんでした)

09/7/27

まこっちゃん 

木漏れ日、かわいいですねえ〜
武漢は第三接触(2回目のダイヤモンドリング)以降、雲が厚くなり、木漏れ日写真はほとんど楽しめませんでした。

2年後の本州での金環食で、ドーナツの形の太陽の影を撮影したいと思います!