プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 952 リンク: 1 コメント: 7

ソリステにはスラハン?

ちじの空間

ソリッドステークを今まで最後まで打ち込みたくても引き抜く時のことを考えて尻込みしていたそこの アナタ!
このスライディングハンマーさえあれば引き抜くことの
ヨロコビを体感して頂けるでしょう。
お問合せはお近くの自動車鈑金工場もしくは修理工場ヘ。?

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/7/22登録

コメント

09/7/22

s-tomo

取り合いの「板金屋さん」が、ぶっつけてへこんだボディを引っぱるときに使っていましたが…
あいつですね(笑)
車では世話になりたくないですが、ペグ抜きには「グットアイデア」ですね!
と、言う事は… ワイヤーでもOKなのかな?

09/7/23

ちじ

s-tomoさんおはようございます。(笑)
パソコンが工場にしかないので営業中しかアクセス出来ず
申し訳ありません。
ワイヤーよりもスゴク簡単に抜けるので1度使うとやめられません、僕はタープを使う様になってからずっと使っています。
写真のものは業務用ですので実際の物はサビサビでお見せ出来ません。 (恥)

s-tomo

了解です!
ところで、おいくらぐらいですか?

ちじ

さて?2個とも店をはじめたときのもらい物ですから・・・

s-tomo

私も… ちょっと考えてみます(笑)

ちじ

あんまり使っている人が居てないようでしたので
こんな便利なアイテムを皆さんにぜひ使って頂いたら
ギックリ腰もなくなるかと。 (笑)・・・

13/10/24

A/J

あ!ホントだ・・・っていうか、多分この記事を覚えていたんでしょうか(汗)。つか、え?やっぱりぎっくり腰になった人が!?