プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1669 リンク: 1 コメント: 8

IGT 今回のレイアウト in 大鬼谷AC

へなちょこキャンパー*の空間

IGTはいろいろなレイアウトが楽しめます♪
今回の大鬼谷ACではレクタLを張ってこのようにレイアウトしてみました。

たまたまBE-PAL8月号をめくっていたら同じようなレイアウトがあったので「これと同じだ!」と言ったら,妻と子どもたちに一斉に「違〜う」と返されました。
ま,IGTの高さとか載ってるものとか,生活感とか(笑),細かいところは違うけど,そんなに一斉に言わなくてもいいじゃないか(汗)

このレイアウトでもレクタLなら余裕ですが,この後降り始めた豪雨にIGTはビショビショになりました。

大鬼谷ACは,クルマでの渡河が名物ですが,川が増水してクルマも人も渡れなくなりセンターハウスへは迂回ルート利用,アスレチックは池のようになりました。
ご同泊の皆様,お疲れ様でした。

今日も雨で,テントやタープは当分乾かせそうにありません。
撤収時に雨に降られると片付けが2〜3倍かかる感じです。

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2009/7/21登録

コメント

09/7/21

まごしち

雨キャンお疲れ様でした〜^^;
我が家はかろうじて最終日快晴で乾燥撤収できて助かりました。
>豪雨にIGTはビショビショ
やはり次はランステの投入でしょうか?(笑)

へなちょこキャンパー*

>乾燥撤収
うらやましいです。

>ランステ
私は今のところ食指が動かないのですが,良いですか?
ランステPro.なんて出るでしょうか。
そんなの重たくってしかたないでしょうね。

09/7/23

まごしち

>良いですか?
天候不順時には良いと感じてます。
Pro.は重そうなので、私もちょっと・・・^_^;

へなちょこキャンパー*

良いですか!
大きいだけに濡れたとき乾かすのがたいへんそうです。
わが家ではL/B6LXフライシートに苦労してるくらいですからね。

まごしち

>乾かすのがたいへんそうです。
確かにたいへんそうですよね。
それを考えるとなかなか手が出ません(笑)

へなちょこキャンパー*

>手が出ません
「お持ちなんだ」と思っておりました。

私,ロープを張るのがあまり好きじゃない(笑),ので「面倒臭〜い!」とつい思ってしまいます。

まごしち

>「お持ちなんだ」と思っておりました。
まだでした^_^;
雪中キャンプでdonaldさんのランステMに厄介にはなってました。
>ロープを張るのがあまり好きじゃない(笑)
私はスリーブにポールを通すのと、テントのフライを張るのが何故か好きになれません(笑)

へなちょこキャンパー*

>donaldさんのランステMに
入れていただくのがいいかも(笑)

>フライを張るのが
私も同じです。
なのでゴアテックスのシングルウォールテントが好きです。