みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 491 リンク: 2 コメント: 4

清流の里ぬくみ

剛炎の空間

遅レポです!
この三連休ではなく先週2泊3日で清流の里ぬくみでキャンプに行ってまいりました!天気予報は中日に雨予報?でも実際は3日とも晴れておりました!(日ごろの行いがいいから笑)テント選択を行く前から色々考えておりましたが、結局リビシェル+インナーテント+フルフライ+Eテンションを持参!子供達は川遊び、花火を楽しんでおりました!最終日は平日の月曜日と言うこともありほぼ貸切状態!撤収もゆっくり出来久々のんびりキャンプを堪能出来ました!

  • 2009/7/21登録

コメント

09/7/21

koba*

剛炎さん、おはようございます。
天候に恵まれ満喫されたようで。
私も、リビシェルが欲しいなー(^^;
良さげな、キャンプ場ですね。
区画?フリー?

べべんちょ

剛炎さん おばんです。

三重県の良いキャンプ場ですね!!川が綺麗・ヒノキ風呂・・・条件が、我が家にも最高のキャンプ場です!!近ければ、早速、行きたいところです!!

写真は、大変良い感じだと思うのですが、もっともっと画質をアップして、添付して下さい!!お願い致します。

09/7/22

べべんちょ

こんにちは

本日、我が家は、“皆既日食”観察で賑わっておりました。

添付可能な写真は、200KBまでですから、一杯一杯のサイズまでにした方がよく見えます。
画像の上で、右クリック・・プロパティで画像の容量が分かります。

剛炎さんの画像は、相当に容量が小さいと思います。
電話で添付するにしても、最近のものは、結構大容量の写真が送れます。

ソフトは、いろいろ沢山ありますよ。

このSPCでは、以前に“たつや*松本”さんのKWにも出ておりましたが、VecterのShuku Sen 1.50 “縮専”画像を希望の大きさに縮小するフリーのソフトです。・・・無料!!これがよいと思います。すぐに使いこなせますよ!!一度覗いて下さい。
私も捜して、見つかれば、つなげておきますし・・・“たつや*松本”さんが、これを見ればまたコメントを頂けるでしょう。キット!

沢山の画像を一緒に貼り付けて、文字も入れているのは、パワーポイントというソフトを使用してます。仕事で汎用しているので・・・これだと出来上がった1枚のスライドをjpegにて保存して、200KBに近いところまで画像の容量を上げれば、大きな画像として、添付できます。

べべんちょ

剛炎さん 見つかりました。

皆既日食 につなげてます。  “たつや*松本”さんに無断でしたが・・・