プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 921 リンク: 1 コメント: 23

Take!チェア ロング+オットマン(FDチェア ワイドRD) in 大鬼谷AC 

へなちょこキャンパー*の空間

奥様,席をご用意しました。
雑誌でも読んでゆったりしてください。
紅茶でもいれましょうか?

Take!チェア ロングはまったりできますが,オットマンがあるとさらに良しですね。
FDチェア ワイドRDをオットマンにしてみました。

新しくわが家へやってきたFDチェア ワイドRDは座り心地抜群です。
これだけで食事からコーヒータイムまでこなせます。

妻「あれ? こんなのあった?」
私「えーっと,・・・なかった(汗)」

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2009/7/20登録

コメント

▽最近の10件 [ 全23件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
09/7/23

へなちょこキャンパー*

同じノアでしたね♪
確かに人それぞれ見た目の好みがありますからね。
背の高いクルマでは載せたり下ろしたりがたいへんそうです。
横風の影響も受けやすくなりますしね。
前のクルマはほとんど載せられなかったので,今はぜいたくな悩みです。

a-water

追記。
私の現在の車載ギアのリストを日記に書いてみたので、アドバイスください!よろしくお願いします。
http://kanshin.snowpeak.co.jp/...

へなちょこキャンパー*

a-waterさん
ルーフボックスがギアを収納したまま室内に持ち込める(?)というのはグッドアイデアだと思います。
ただ,奥様には抵抗感があるかもしれません。

わが家では「これ以上モノを増やさない」に落ち着きそうです。

a-water

こんばんわ。

>ギアを収納したまま室内に持ち込める

というアイデアではなく、ボックスがソフトなので小さく折り畳んで収納できるというものです。
嵩張るFDチェアが収まるサイズならばアリかな?と思うのですが。
会社の同僚は「ルーフボックスは激しく燃費が悪くなる」と言っています・・・。

a-water

(参照商品のURLが違っていたので、訂正です)
メルさん、へなちょこキャンパーさん

ルーフボックスの見栄えは気になりますが、背に腹は替えられないとなると、�@普段のボックスの収納と、�Aボックスの上げ下ろしが気になります。こういうものもあるようですが、どうなんでしょ?ボックス素人なのでよくわかりません。
http://www.tanigawaya-shop.co.jp/...

09/7/24

へなちょこキャンパー*

>ギアを収納したまま室内に持ち込める
というのは良いアイデアだとは思いませんか?

まごしちさんと思いますが,このようなソフトタイプのルーフボックスのKWをアップされています。

a-water

たしかに、ギアを収納したまま倉庫に入れられればいいですね!
ルーフボックスに車輪とキャリーハンドルをつけるとか?THULEさん、よろしく!
http://www.vic2.jp/...

へなちょこキャンパー*

スーリーあたりがスノーピークとコラボして斬新な商品展開をしてくれるとおもしろいと思います。

メル

ソフト・・・
面白いルーフボックスがあるもんですね〜

>スーリー+*SPのルーフボックス
高そう(汗)

へなちょこキャンパー*

良くて安いのが一番ですが,良いものなら高くとも納得です(笑)
スノピらしい,こだわりのあるプロダクツを開発してほしいですね。