みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 510 リンク: 0 コメント: 6

キャンプ楽しかったね!!2

*さかっちの空間

すいません、画像のサイズが大き過ぎて貼れませんでしたので再度アップです(^^ゞ

  • 2009/7/20登録

コメント

09/7/20

だ〜く石井@Snow park

どうも、お疲れ様でした!
また、今回はファミリーキャンプにお誘いいただきまして有難う御座いました。
非常に有意義なキャンプになり、娘も大変楽しかったようで、帰りの車の中で「なんで、ここなちゃんは帰らないのに、帰るの〜〜?」と駄々をこねてました。

色々とお世話になりまして有難うございました。

09/7/21

ヤマちゃん

本当にお疲れ様でした。
こちらこそ、娘に妹ができたような感じでよろこんでおりましたよ。
次回は大人の時間を作りゆっくりお話をしたいですね(^^)
でも時間んを作ろうと思うと子供って寝てくれないものですよね、困ったものです。
でもそれって楽しくてしょうがないからですよね。
もうキャンプ行きたくないと言われるよりマシです。
次回、だ〜く石井さん達とご一緒できる事を楽しみにしてます。
今度はココパさんのダッジ料理を楽しみにしてますよ!
追伸
ココパさんの場合、装備的にはコテージ以上かもしれません。あの冷蔵庫には驚きました。値段にもビックリでしたが(汗)
軽量化については難しいですね、SP製品のすべてが重量級ですから(^^);

*さかっち

>だ〜く石井さん
キャンプお疲れ様でした!!
子供だけでなく大人も楽しめたかと思います
特にだ〜く石井さんのマメ(!?)さには感動しましたo(^-^ )
次回もご都合が合えばご一緒しませんか?
ちなみにお盆休みは『戸隠キャンプ場』を計画しております!!
>ヤマちゃんさん
お疲れ様でした!!
お子様同士の年齢も近かったこともあって、皆仲良く遊んでくれてましたね!!遊んでくれてる時だけは親もゆっくりできてよかったです(笑)
>今度はココパさんのダッジ料理を楽しみにしてますよ!
私としたことがダッジを忘れてしまいまして大変失礼いたしました、次回は是非皆さんに楽しんでいただけるように精進致します!!
軽量化ですが、子供が手離れしてソロキャンに行くようになるまではムリかと、永遠のテーマです(^^A;

09/7/23

ヤマちゃん

ん〜ソロキャン用の道具ですか?
本当に底なし状態ですよね。
新たなSP地獄の始まりですね(^^);

09/7/24

だ〜く石井@Snow park

毎度です!
是非、またご一緒させてくださいませ。

軽量化は、やはり、削除するしかにですよね。
毎回、使うかどうか判らないもの、あったら便利なものを
なるべく積まないようにしていますが、それでも、増えて
いまいますよね。

あとは、物欲魂に封印するしかないですね〜(^へ^)

ヤマちゃん

こんばんわ。
サバイバルキャンプと違ってSP製品に囲まれたヌクヌクキャンプタだと、もしかしたら使うかもと思ってしまい、なかなか軽量化できませんね。
特に寒い時期のキャンプは子供達のために防寒対策でものすごいことになります(^^)
こうなるとおふとんに手が出そうで怖い(^^);
無駄な物は買っていないつもりですが、知らず々増えていくSP地獄!