おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 399 リンク: 0 コメント: 3

星に手のとどく丘キャンプ場

kake-keiパパの空間

2009年7月3日〜5日の2泊3日で星に手のとどく丘キャンプ場に行ってきました。
残念ながら、前日からの雨が残るあいにくの空模様で、期待していた星空を眺めることは出来ませんでしたが、ここのジンギスカンはとてもおいしく、早朝に押し寄せる羊の群れに子供たちは歓声を上げていました。
結構人気のあるキャンプ場のようですが、サイト内に遊具がないことと、ダニが大量発生していたのが残念でした。(脚がパンパンに腫れました)

  • 都道府県

    北海道

  • 住所

  • 2009/7/20登録

おすすめ周辺情報

キャンプ場から車で30分ほどで熱気球に乗れる会場があります。料金も大人2,000円程度ですので、一度体験してみるのもいいかもしれません。

とっておきのネタ

コメント

09/7/20

asterisk

kake-keiパパさん、はじめまして!!

いいですよね〜このキャンプ場、オーナーさんの人柄の良さと静かな時間が!天気が良くて星空が見えると最高ですね。
我が家は昨年2回行きました。

09/7/25

kake-keiパパ

asteriskさん、はじめまして。

北海道在住のファミリーキャンパーです。
snow peakユーザーではないのですが(値段が高くて手が出ません)、このサイトがすごく気に入っていて、前回初めて投稿しました。(いいのかなぁ?)

キャンプ初日は金曜日ということもあって、4〜5家族くらいしか入っていませんでしたが、2〜3日目は満員御礼でした。
「星に〜」は焚き火(直火)ができるのですねぇ〜。お隣の方が焚き火をしながらお子さんたちと花火をしていて、うちの子供(男の子2人)も交ぜていただき、楽しませていただきました。
次のキャンプは夏休みにゆっくりと... 

09/8/4

ヒデボ〜

こんにちは、ひでぼ〜と申します。
宜しくお願いいたします。

私もSPユーザーにはもう少し時間(お金)が
ありません(笑)
少しずつ揃えようかと思っています。

やっぱりキャンプは「焚き火」がいいですよ〜!
かみさんには白い目で見られますけど(悲)
次回レポ楽しみにしています。