プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 811 リンク: 0 コメント: 9

アメニティードームスターターSET&IGTスターターSET等SP製品

8828パパの空間

`09.07のSP感謝祭時に今まで憧れだったSP製品をWILD-1で買い揃えました。我が家初のファミキャンなので、古いテント(他社製品)も使用可能なのですが、思い切って新調してしまいました。それ以外に、IGTスターターSETやら焚火台LやらSP製品を購入してしまい。一気にSP菌に侵されました。今までSP製品はHDタープヘキサとBBQ-BOX Pro位しか保有していませんでしたが、お店に足を運ぶたびにアイテムが増加してしまいました。来週7月末にフィールドデビューします。子供の成長と共に毎年キャンプ等アウトドアライフを満喫する妄想を抱き、かなり無理して購入してしまいました。小さな子供が居るので、心配も多々ありますが、楽しいファミキャンにしたいと思います。もう快適キャンプを知ってしまったら、過酷なキャンプには付いて来てくれなくなるのかも?早くSP製品の良さに触れてみたいと思っています。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/7/20登録

コメント

09/7/20

ふるぴー

こんばんは。はじめまして。
SP菌感染ですか。写真見るとかなり重症なようで(爆)
我が家も最初は「SP菌なんてあるわけないじゃん。」と思ってましたが、気付いたらC社の製品はどんどん減り、SP社と
U社の製品が大増殖。・・嫁さんのご機嫌取りがんばって下さい。アハハ・・

8828パパ

こんばんは。コメントありがとうございます。次週のキャンプが快適で有意義な時間を過ごせたかが今後のキーと思っています。これが最初で最後になるか?それとも恒例家族行事になるか?今から、スケジュール表・献立・買出し品などリスト作成に熱が出ます。と思ったら、本当に熱38度程が出てしまいました。(アハハ・・・)でも楽しい事には、人間頑張れるものですね!来週、神奈川県足柄にあるwel西丹沢キャンプ場デビューが今から待ち遠しいです。ふるぴーさんは、U社も利用されているんですね。こだわりのアイテムやお勧め品があれば教えてください。今後の参考にさせていただきます。

ふるぴー

こんばんは。8828パパさん。
絶対有意義になりますョ。今から気張ると疲れます。とはいっても初キャンプですもんね。ちなみに我が家では、到着日の昼と最終日の朝はカップ麺が定番です。設営と撤収は思いのほか時間食うので。・・ウェル西丹沢ですか。渓流沿いでロケーションが良く規格もそこそこですね。注意は行帰りのキャンプ場直前の崖っぷち道ですね。道幅が狭いので、すれ違いが難しい所があります。くれぐれも気を付けて下さい。風呂も気持ちいいですし、運が良ければカモシカに会えるかも?です。虫対策(特にブユ)は万全に。我が家ではU社はダッチオーブン他を使用しています。おすすめ等はこのコメント欄ではネ。とにかく来週楽しい思い出のアップを期待しています。ちなみに私も元ライダー(昨年までZRX1200R所有)でフライフィッシャーです。(^-^)

09/7/23

toman

はじめまして〜
SP感染 ご愁傷様です。
私もすでに手遅れであります。
しかしながら素敵なキャンプが約束されましたね〜

8828パパ

tomanさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
結婚後、初のファミキャンなので、大盤振る舞い(SP菌感染)してしまいました。来週の天気と家族の体調が心配です。将来子供が大きくなったら、バイクでキャンプツーとかしてみたいです。ちなみに私はKAWASAKIのZZR1400に乗っています。最近バイク出動回数がメッキリ減ってますけど(><)

toman

>最近バイク出動回数がメッキリ減ってますけど(><
私も同じです。秋に向けなんとか 今年一回走らせてあげたいと思っています。実現できるか未定です。苦笑

8828パパ

皆さんコメントありがとうございます。剛炎さん、こちらこそ初めまして。皆SP菌感染ライダーの方からのコメントを頂戴し、何故かとても親近感が湧く感じがするのは私だけでしょうか?しかもバイク暦・SP感染暦共にみなさん素晴らしいご経験をお持ちのようですね!バイク(相棒)の出動回数が減るのは寂しいですが、私も将来の淡い目標(夢/希望)を持って、モチベーション維持していきたいと思います。高校の頃に、北海道ツーリングに行った経験はありますが、キャンプツーではなかったので、将来はキャンプツーで宿泊費を安く上げて、その分色んなところに走りに行きたいと夢見ています。当方WILD-1ですと厚木店が最寄で、たまに多摩ニュータウン店にも行きます。感謝祭中はハシゴでした。(爆)これから、SP菌と楽しく末永く付き合って生きたいと思います。

ふるぴー

こんばんは。
北海道ツー・・その言葉久しぶりに聞きました。というより
「いきたいな〜」と思いました。アラフォー世代の自分の目標です。娘と息子が大きくなり、嫁も免許を取り、リビシェルSS(SP社トレイルトリッパー2)2張りで道内を周る事が夢です。ドリームスカムトゥルー!!(爆)

8828パパ

みなさんこんばんは。やはり北海道ツーはライダーの憧れの地ですね!1度だけ行きましたが、また行きたい(走りたい)と思う、食べてヨシ、走ってヨシ、見てヨシの3拍子揃った場所です。南の四国や九州にも行ってみたいですね。(何時になるやら)ふるぴーさんは家族で行けたら、最高に良い思い出になりますね。是非夢実現に向けて一歩一歩です。剛炎さんとは、いずれお店でお会いするかも?ですね。皆様のレポを参考にさせて頂きます。