プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1568 リンク: 4 コメント: 9

HDタープ "シールド"・ヘキサ(L) Pro セット

コチタクの空間

リビシェもお気に入りなのですが、超お気に入りがこのヘキサタープ!!!曲線が視覚的に美しく、目の保養になります。ちなみに画像はSnowPeakWay2009 Hokkaidoの時でタープ下では和寒ジンギスカンに舌鼓を打ち、口の保養しておりました♪

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/7/19登録

コメント

09/7/20

*パイル

はじめまして、コチタクさん
きれいな、稜線ですね。
惚れ惚れしますね〜!完璧です。

優命papa

はじめまして、コチタクさん。
この稜線の出し方、綺麗で最高ですね。
私もヘキサの稜線が大好きで、旧型のMを所有しています。
つながります〜(^-^)

神戸のヨシオさん

はじめまして、コチタクさん。
リビングシェルにヘキサ、うちと同じ構成です。(ヘキサは旧カラーですが・・・最近気になってます色合いが・・・でつながらせて頂きます。)
お見受けするところ、インナールームですか??

我が家はインナールームでがんばってます!!

コチタク

コメント及びつながり、ありがとうございますm(_ _)m

アメドも自宅で待機しているのですが最近は設営、撤収労力にやさしいインナールームでの出動回数が多いです。ちなみにインナールーム内はインフレータブルマット キャンピング 2.0+LXピローを各4セットで快適爆睡空間です♪
就寝環境にうるさい妻をも、うならす事ができました!(笑)

09/7/25

神戸のヨシオさん

コチタクさん、こんにちは。
インフレータブルマット キャンピング 2.0+LXピローを各4セット!!羨ましい・・・お金が・・・
いいでしょうね寝ごごちは☆

09/7/27

かずのり

いいですねぇ。先日雨天のキャンプでどうしても欲しくなりました。見た目の綺麗さはバツグンですが、使いごごちはどうですか?

コチタク

かずのりさん、はじめまして!
このタープは少々の雨天時のキャンプであればおすすめですよ!
我が家は家族4人での使用ですがヘキサLは有効面積も広く、スペース的な問題は無しです。そして、なによりもスクリーンタープと違う開放感に溢れています。
特に晴天時はタープ下に居るだけでテンションあがります。そしてビール飲みすぎます(笑)

09/8/2

かずのり

コメントありがとうございます。ついに購入しました!そして本日初設営!小雨の降る中でしたが、とても開放感あふれていて、予想以上に快適でした。やっぱりLにしておいて良かったと妻と浸りながらコーヒーを啜って至福の時間を過ごしてきましたよー!

09/8/4

コチタク

かずのりさん!
ヘキサL!ご購入おめでとう御座います!
設営、撤収も楽なヘキサLはやっぱ、実用的ですねよ!
自分的にはアウトドアフィールドにおいて、ワンランク上の癒やし空間を求めるのならば、すべてとは言いませんが、概ね、スノーピークツールに落着いてしまいます!