プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 526 リンク: 0 コメント: 6

雨の中のデビュー

ヤマちゃんの空間

リビシェル初張りを兼ねココパさん、ダーク石井さんファミリーと西湖湖畔キャンプ場に行ってまいりました。
S-tomoさんのシールドルーフ設営についての助言を、Aフレームを組み立てる前まで覚えていたのに、いつの間にかCフレームまで組み立て終わったあと気が付き、万事休す(^^);
しかし現地でココパさんと、かみさんにてつだってもらい装着し、リビシェルをなんとか張ることができました。A、Cフレームの設置後気がついたときは、ルーフは良いかなとあきらめてましたが、2日間雨だったので張っておいて本当に良かったです。
ココパさんのランドロック、ダーク石井さんのランドステーション、我が家のリビシェル、ヘキサPRO、ランブリPRO5、なんか超ミニSPWのようでした。(^^)
ココパさんとは2泊、ダーク石井さんとは1泊楽しいひと時を一緒に過ごさせていただきありがとうございました。
また、また一緒に超ミニSPWやりましょう(^^)V
追伸、ココパさん、ダーク石井さんたくさんの差し入れありがとうございました。ぜひ我が家のレーパートリーに入れさせていただきます。
本当にありがとうございました。(^^)
UPの写真はデジカメ破損のため、携帯で取ったのでうまく撮れませんでした(ただのヘタクソなだけですね)すいません(**);

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2009/7/19登録

コメント

09/7/19

だ〜く石井@Snow park

お疲れ様でした〜〜〜!
途中雨が少し降りましたが、撤収時は晴れて良かったですね。
今年は、何故か例年に無いほど、撤収時が雨の日が多かったのですが、今回は、2回から吊り下げて乾かずに済みました。

我儘なうちの子の遊び相手になってくれて有難うございました。
ダッチ・グラタンもご馳走様でした。
是非、機会ありましたら、また、ご一緒させてください。


追伸 1
一番奥にいらっしゃった「主」の方の、昭和懐かしの歌謡曲には、少々、参りました・・・・(笑

追伸 2
よくよく思い出せば、以前に「シール剥がし」の件でコメントさせて頂いていましたね。

ヤマちゃん

こちらこそ、ピーピーうるさい餓鬼どもの相手になっていただきあり月ございました。マジテで楽しかったみたいですよ(^^)
また、タコス、タンドリーチキン、鶏肉のピーナッツソースがけなどみんな美味しくいただき、ピーナッツソースのかかった鶏肉料理などはほとんど娘に食べられてしまいました。(^^);
ホントにダ〜ク石井さんはまめな人なんですね。
今度タコスはぜひ自分で作ってみますね(牛肉の味付けは塩だけでしたよね?)
撤収時、本当に晴れて良かったですね、スイカ割や湖畔で遊ぶこともできたし、有意義な時間を過ごさせていただき感謝、感謝。
子供たちを寝かせた後、もう少しいろいろ話がしたかったですね。ランタン話とか(^^)
また、ご一緒しましょう。

追伸1
「主」の方の歌謡曲かすかに聞こえてましたよ。(笑)まだこちらの方がましでした。

追伸2
困ったのは朝鮮の学校の団体がにぎやかで、翌朝は6時に向うの歌が大きな音で流れて寝てられませんでした。(泣)

追伸3
シールの件でご指導頂いておりました。ありがとうございます。
ダ〜ク石井さんのホームページも拝見させていただいております(^^)

ヤマちゃん

だ〜く石井さんのだ〜くはひらがなでしたね。すいませんでした(**);

09/7/20

s-tomo

あっはっは! やっぱり、忘れましたか!!
3〜4回ぐらい失敗すると、大丈夫みたいですよ(笑)
でも、きれいにビシッっと張れましたね(良かった!)

”ルーフ”… 今回の、我が家の「山逢の里キャン」では、忘れずに張れました(ホッ)

だ〜く石井@Snow park

こんにちは!
いえいえ、こちらこそ、我儘なうちの娘の遊び相手になって頂き感謝しています。
タコスの件ですが、もう少し詳しくお伝えしたいのでもしよければ、私のブログにアドレスありますのでご連絡いただければお伝えいたします。

次回、ご一緒できましたら、是非、夜の大人の時間を設けてお話しましょう!

09/7/21

ヤマちゃん

こんにちわS-tomoさん
今度は忘れないよう気おつけます(汗)

だ〜く石井さん了解いたしました。
ぜひ詳しく教えてください。(^^)V