みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 336 リンク: 0 コメント: 7

Snow Peak WAY 東北

SPSストア仙台泉の空間

何時もSPS仙台泉店をご利用頂き有難うございます。今日からスノーピークWAY東北の受付が始まりました!!昨年の17DAYが懐かしく思います‥。夏の終わりと秋の足音が同時に感じられる吹上高原で皆様と過ごせる事をとても楽しみにしております!!。今年は「キャンプスターターゾーン」を新たに設け、これからスノーピーク製品を揃えたい方、こらからキャンプを始めてみたい方でも気軽に参加出来るイベントをご用意しております。
参加申し込みは店頭でも受け付けしておりますので、お気軽にご来店下さい。

  • 2009/7/17登録

コメント

09/7/17

ユーボ

I戸店長元気ですか〜
しばらくお店に行ってないですがその間、0才の息子をキャンプに2回も連れ出しました!あまり泣かず、なんとかやっています。これからますます暑くなってきますが、虫対策やら暑さ対策やら大変ですけど少しづつ慣れるよう頑張りまーす。SPW東北の申し込みもしたんで、もし当選した時には、吹上で一緒に遊んで下さい♪
近いうちにお店に顔を出しにいきますんで、宜しくお願いします。

donald

今年は柵内にお泊りできますように・・・。

MCひろ

I戸店長いつもどうもです。
今日SPW東北参加表明させて頂きました。
もし当選した時にはよろしくです。

09/7/18

isdsys

今年は、もうちょっと余裕を感じたいです。ドタキャンもとい、ドタ当選は、非常に焦ります。(笑)

*hira

>今年は柵内にお泊りできますように・・・。
同じく!(笑)

オオバックス

今年もみなさんと楽しい時間が過ごせますように・・・・

SPSストア仙台泉

*ユーボさん、ご無沙汰です。ユイちゃんのお姉さんぶりはどうですか?タカピークさんのご家族と一緒でしょうか?楽しみにお待ちしております。

*ヒロさん、何時もありがとうございます。テントのチョイスは何にするのでしょう?是非サイトに遊びに行かせて下さい。

*isdsysさん、こんにちは(..)!応募された方が全員当選すれば良いのですが…。受験の合格を待つドキドキ感も良いのではないでしょうか??

*donaldさん、昨年は柵外でしたねぇ‥僕が去年最初に食べた芋煮はdonaさんが吹上柵外(笑)でご馳走してくれた物でした。物凄く熱い(暑い)…今年も宜しくお願い致します!!

*jyojyoさんも柵外‥でも柵外関係無さそうでしたが(笑)…。皆さんそれぞれのワールドをお持ちですから!!

*オオバックスさん、お世話様です。今年は(も)、ソロですか?と言いながら、オオバックスさんは何処に行っても見知らぬ方と酔ってますからねぇ(笑)。