みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 451 リンク: 0 コメント: 10

いよいよ明日オープン♪(SPSマリノアシティ福岡)

SPSマリノアシティフクオカの空間

皆さんはじめまして!SPSマリノアシティ福岡店です。
梅雨明けももうすぐの九州地方ですが、いかがお過ごし
ですか?さて私たちSPSマリノアシティ福岡店は明日
いよいよオープンです!!
明日から3日間オープンキャンペーンを開催します。
http://www.snowpeak.co.jp/...

ユーザーの皆様に愛される楽しいお店を目指したいと
思っています。ぜひ遊びに来てくださいね!

  • 2009/7/17更新
  • 2009/7/17登録
  • 1回更新

コメント

09/7/17

t*arima

お久しぶりです!これからが大変でしょうが江島ちゃんの明るさで吹き飛ばしてください。 
かなり遠くなりましたが、いつかお伺いいたします***

ちびっこ

すてきな店がまえですね。
おっ、うしろのイケメンは,もしかして江○っち?
残念ながら,オープンには駆け付けられませんが,商売繁盛をお祈りいたします。
暑いけど,がんばってね。

しーふぉ

明日行きまーす。
みんなで応援してるからね!

Ta-G

いよいよですね。楽しみにしています!!
20日に遊びに行く予定で〜す。

*SHIGEBO

某関西方面の怖い方がお見えだとかで・・・
手ぶらじゃ帰れそうもないので行けません!

ホントは3日間とも用事でいけない!

頑張ってね!!

takaq88

初日に覗きに行く予定でしたが、ひなもりにこの週末予定通り2泊出来る事になり行けなくなりました。。。。
それはそうと、発送の準備は整いましたか?

よっせ

えじまっち、頑張ってくださいね!
明日行きますよ〜

09/7/18

SPSマリノアシティフクオカ

皆様、温かいコメントありがとうございます!!
新天地、マリノアシティ店で精一杯(今までと変わらないと思いますが・・・)頑張りますので応援の程、よろしくお願いします!!
是非、1度遊びに来て下さいね!お待ちしておりま〜す。

*issei

会社の後輩独身(女子)に、遊びに行く様に声をかけてます!
睡眠不足で頑張られてるのでは?
体力の限界に挑戦ですねっ!
仕事場から近くですので時々遊びに行かせて頂きます。

のあ&りの

オープン準備おつかれさまです〜。
20日に遊びに行きます♪
と言っても、江島さんとはお話もしたことなく、遠くから眺めていただけでしたが^^;
Ta-Gさん、会えるかな?娘2人連れてお騒がせしていたら、きっと私です♪